忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
994  993  992  991  990  989  988  987  986  985  984 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Sunrise alley」をアップしました。
W7関係でとても楽しませていただいたあの年に、小冊子として販売したものです。
本の再販は無理そうなので、フラッシュにしました。
40ページくらいあります。
長くて申し訳ない。
一応ページ送りの矢印なんかもつけましたが、ページの角をクリックしてくださるだけで進んだり戻ったりします。
この年は本当にW7の職長さんたちが楽しかった・・・
今、思い出してもうれしくなります。
そして、わたしは相変わらずのルッチlover。
小咄を書けていない間もぜんぜん変わってませんです。

過去に書いた小咄が数だけは多すぎて、とてもとても全部に手を入れるとか・・・できないな、というのが、実はサイト関係で前進できない理由のひとつにもなっています。
最大の理由は時間がない&目を温存しておく(変な言い方ですが)ため、なのですが、そろそろ時間が少しはできそうなのですよ。
でも、前進できない。
ううむ。
最近、自分の小咄をつまみ読みしてみたんですが、ものすごく恥ずかしいと思いながらも、なんだこれ、本当に自分は好きなんだな、自分が書いてる対象のキャラクターたちを!!!と再認識してしまいました。
大好き!!がこんなに溢れかえっていていいものだろうか。
これは、書けば楽しいに決まってるなぁ、書いてる本人(笑)
それにお付き合いくださってきた皆様に、改めて心からの感謝を!
更新ストップしてからもメルフォや拍手からお言葉をいただいて、本当に自分はしあわせ者です。
おかげで、書けるときにはすぐにも書きたいっていう気持ちだけはずっと途切れておりません。
書けるときっていうのが、「ある程度気持ちに余裕と張りとがあって浸りきれる」とき、なので、昨年後半からなかなか手に入らなくってぐっすんなのですが。

これから、Sunrise~と同じ年に冊子にした朝藤の小咄をフラッシュにしようと思ってます。
運がよければ今日中にはできるかな。
できたらいいな。
作業しながら思い出しまくってますよ、大好きな朝藤、大好きな戸山&小高。
ああ、でも、これは表に直接は出せないから、過去部屋にリンクを張ることになりますね。

大好きなサイトさんにも全然遊びに行けてなくて、真剣に浦島状態。さびしい。
でも、自分がちゃんと好きなものを追いかけていれば、またいつか繋がる線もあるのかもしれないと思います。
同じ世界が好き!っていうのは、最強の魔法なんじゃないかと。
ああ、でも、きっとリンク切れとかいっぱいあるんだろうなぁ。
少しずつ整理していきます。
で、きっと、またクイズの答えがわからなくて入り口で跳ね返されちゃうんだ・・・・うるる。
本当にいつまでたっても初心者マークなんです。




拍手[1回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]