忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来の大剣豪

「誘波」を書きました
ゾロ夢
奈々瀬さんからいただいたリクエストです
久しぶりのゾロ夢
かなり楽しみながら書かせていただきました
奈々瀬さん、ありがとうございました!


何やらまたお騒がせしているウィルスがいるようですね
うちはPCもサイトもクリーンでした
ほっ
やっぱりこういう時に頼りになるね、アンチウィルスなソフト
PCの立ち上がりがぐ~っと重くなっちゃうのは苦手だけどね!

拍手[1回]

PR
未来の大剣豪

「I miss you.」を書きました
ゾロ&ロビン小咄
ゲンさんからいただいたリクエストです

空島でのあの「女だぞ!」の場面からずっとゾロ&ロビンに思い入れてきました
久しぶりのゾロ&ロビン
あの頃の気持ちを思い出した気がしています
リクエスト、ありがとうございます、ゲンさん^^

拍手[0回]

未来の大剣豪

「春宴」を書きました
ゾロ&サンジ夢
ものすごく久しぶり&ものすごく短文です
リハビリ・・・あまりに久しぶりで、不慣れな感じが新鮮でした


あと、お知らせ忘れておりましたが、ルッチ夢の更新あたりから小咄の背景に写真素材を使わせていただくのをやめています
素材大好き人間なのでちょっと寂しいのですが、それに今まで見つけて大好き素材から小咄のとっかかりをいただいたりもしていたのですが、これ!という素材を探すのは結構時間がかかるので(楽しいんだけど!大好きなんだけど!)
なので今まで素敵素材さんからいただいていたムードという助けは得られず
ますます地味風味になりそうです
いや、自分の楽しみのためにも時々は飾りたい!と思います

そして
改装前はフレームなしのページも作っていたのですが、改装を機にやめました
これもちょっとだけ時間と手間の節約ということで
ノーフレームがお好みの方、ごめんなさい!
基本が無精者なので、作業を簡単にするのがサイト長続きのコツかな、と思うのです

最後に
拍手・お言葉、本当にありがとうございます!
嬉しくてパワーいっぱいいただいているのにまだちゃんとお返事できてない・・・
もう少々お待ちください

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]