忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
922  921  920  919  918  917  916  915  914  913  912 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事をお休みしました
早朝に家人を空港まで送っていかなくてはならない=その後は寝不足で使い物にならない というのがみえみえだったので
で、外は眩しくてあっついな~と呟きながら、製本についてあちこち調べたり実験したりしてました
予想よりも頭を使ってるし身体と手も動かしてます・・・・完全室内限定ですが(笑)

勢いとしかいいようがない朝藤のホチキスどめコピー本を出したのが昨年の夏
あれからずっと別の本を作ってみたいと思ってきました
2冊目になるんだから少しは進化していたい・・・たとえかなり不器用人間でも!
そんなわけで今、いろいろ準備を始めています
月末&月初めのもろもろから精神的に逃げてるだけか???と自分を疑いながら(笑)、でも、試してみたい方法は見えてきたので、これから用紙について調べます
表紙にしろ本文にしろ用紙について無知もいいとこなので
書籍用の用紙かぁ・・・・・いいなぁ・・・・・でも予算がなぁ・・・・・・
ぶつぶつ呟いてるのも楽しいもんです
ルッチ、朝藤、エース、ゾロ・・・・・・・
順番にじっくり1冊ずつ作ってみたいなぁ
せっかく手作りするのだからヒロイン名をご希望があればご指定の名前にできる夢本とか
まだ50パーセントは夢の段階です
もしも試作段階に入ったら、ちょっと実験にお付き合いをお願いするかもしれません
「郵送途中でバラバラにならないかどうか確認実験」とかそういう感じで(笑)

でも、一番肝心なのは、やっぱり中身なんだよなぁ
思うと少しだけ背筋が伸びるのでした


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
第一作、大切に保存してありますよ~♪
次回作を楽しみにしてますねっ!!!
ao EDIT
at : 2008/07/30(Wed) 19:34:53
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]