忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨年は9月からのバタバタから抜け出しきれませんでした
ぐすん
年賀状も昨夜作った・・・・今日投函します
ううう
みなさま、元気に新年をお迎えでしょうか

こんな感じですが、拍手やお言葉、本当にありがとうございます!
小咄、書きたいです
外科医内科医とか、エースとか、ルッチとか、とか!
医龍は完全に自分祭りし損ね、もやもやし続けています
時期はずれの祭り、こっそりやるしかないかなです、もう

すごく穏やかな元旦です
8時までぐっすり寝てました
今日はむこうの実家でお泊り
緊張MAXな予感です

PCの前でのんびりしたい~!
明日の夜には、かなったらいいなぁ

拍手[0回]

気がつけば、12月。
何か年々加速してません?と毎年思うときの流れの速さですね。
ふぅ。
書きたい気持ちばかり募りながらの月末&月初め。
今日は絶対に何か書こうと思います。

拍手からいただいたご質問。
お返事遅くなって申し訳ありません。
そして、うち、小さいサイトなのにいろいろごちゃまぜ大混乱でごめんなさい。
ええと、「生」の小咄については、名前変換ものではありません。
外科医内科医の方はその通りのカップリングです。
警護課の方は、唐突にオリジナルキャラが入っています。





最近、かなり和んだ猫sの動画です。

拍手[2回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]