忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
928  927  926  925  923  922  921  920  919  918  917 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、W7SPさん納会茶会にちょこっとだけ加えていただきました
ありがとうございます・・・・・!
言葉も空気も目の前で描かれていく眼福な絵もなんとも言えず楽しく、主催のお二人、参加者の皆様、読者の方、とズラリと並んだお名前にワクワクさせていただいてきました
すごいな
こんな楽しいお祭りに加えていただけていたんだな
舞い上がりかけたところで恒例のタイムリミット
翌日の墓参りに備えてトップ落ち(涙)
うるるる・・・・でございました!
改めてみけさん、ユーリさんに感謝の抱擁を・・・!
茶会でお話してくださったみなさま、本当にありがとうございました!(今叫んでも大遅刻じゃ。届かんぞ)
オリンピックの開会式、忘れてどこかへ行っちゃったほど楽しかったです

で、日曜日はお墓参り
目的のお墓は函館にあるのです
今年はいろいろな都合で日帰りを強行
早朝に出て特急に乗り・・・・帰りの疲労を考えると車じゃいけなかったのです
特急、速いしね
冷房の苦手な自分は半分冬眠状態になり、無事に函館に着いたときにはものすごくホッとしました
寒かったよ、ほんとに!
わりと眠ってるときが多かったんだけど、目を閉じてるときはたいていルッチ本の原稿を考えてました

お墓はすいてました
函館も想像よりすいてた
お参りして金森倉庫までぶらぶら歩いて空腹を最高に高めてから回転寿司^^
もろに観光地的なお店だったのでちょっと派手だったけど、お味は合格♪
なぜか軍艦のネギトロが一番印象に残りました
こんなの初めてだな
すごく口当たりが滑らかで、味が口の中に一気に広がる感じだったです
美味しかった^^

それから函館駅に戻って自由席確保のためホームにならびに行くと1時間ちょっとまえだったから一番乗り
高校野球は駒岩
オリンピック・柔道は谷さんの試合
見逃したくない2つががっちりぶつかってたので、ホームにしゃがんで携帯のワンセグを忙しく切り替えて観戦しました
谷さんの試合が始まるとああ、オリンピックだな===って気になります
気合の人ですよね
秘めた闘志がとても似合う
本当は彼女には守りの柔道は似合わないと思うんです
でも、年齢的ないろいろをカバーして戦い抜くための手段なら、本人が納得して進んできたのならOK!
オリンピック5回という長い時間を戦ってきた姿に乾杯!なのです

で、月曜、火曜と仕事がヒートアップして来ました
今頃からいろいろと行事が続き、1年で一番大きな10月の連休のものが終わるまで超駆け足な毎日になるのです
うっひょ~
一緒に仕事してる人が今の人たちだから何とかいける!という状況
目が回るよ、とふらふらするのですが、気持ちはとにかくテンション高いです
そうすると不思議に忙しいのに趣味に走りたくなる(笑)
そう言えば3つのサイトをまとめて今の形にしたのも9月の初めでした
今回はまずルッチ本
妄想めぐらして地味に走るよ!
「朝霞の秘め事」の続きのお話になりますが、カクとパウリーもちょっとだけ絡めてみようと思います
テーマは3職長の夏の1日?(笑)
地味地味ですが、波にゆらゆら・・・・
同時に進めてる朝藤&とやこだの子猫話、さらにのんびりな進行状況です
表紙、どうしようかな・・・・が今一番の楽しみ
うふふであります

メルフォのお返事が遅れています
気合入れて楽しく書きたいので週末までお待ちください
いつもありがとうございます!

さて、今日もお仕事です
エネルギー充填100%
あ、そう言えば第3試合は駒岩だ!
良い1日になりそうです


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]