忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんび~の!、録画しておいたものを見ました

アッちゃんのキャラがとてもとても楽しかったです^^
ひめ、綺麗だし
ヨナさん、キラキラしてるし
3人のスピンオフをとても見たいなと毎回思わせてくれます

カトリしゃんがすごく好きになってました
まさし君のキャラも必要悪(?)ということで
アスカさん、カッコイイ

でもって、オダさんとシェフの組み合わせに何かすごく喜びを感じました
なぜだろう?(笑)
元々シェフの声が大好きなところにオダさんの微妙さが絡んだからかな?
オダさんはあの笑顔が最終兵器ですね
癒されます


この2週間余り、いろいろ今の自分に必要だなと思うものを見たり読んだりしてました
ドラマ医龍、2周したし(笑)
あとは古いミステリーとか
RELOAD8巻とか
ゼロサムの筋肉大会とか(笑)
パイレーツ~のDVDで大好きな骸骨ゾンビたちにうっとりしたり
あと、ラーメンズ♪

それでね、朝田&藤吉にものすごく会いたくなってしまい、自分でもやっぱり何かを書きたくてたまらなくなったんです
でも、PCに向かうと書き出す気持ちになれなかった
ああ、自分で思ってるより重症なんだなって自覚して今回のこれになりました
昨日メルフォをくださったみなさまのお言葉がとても嬉しく、ちょっとだけお言葉に甘えて状況説明的なものを書いてみようと思います
暗いこと間違いなしなので真剣に興味を持ってくださってる方だけ覗いてみてくださいませ


拍手[0回]

PR
たまには2人でって
・・・・たまには2人で・・・って!!

生きててよかった、とか思いましたよ
今日は何だか思い切りヨナさんとアッちゃんだったですね
いろいろと自分の頭の中の2人を修正・補完しつつ・・・「たまには~」のあれでそれまでの全部が吹っ飛びました
来週も楽しみだ!
30分遅れで10時半スタートということをmemoしておこう

かとりしゃんがまた、TVドラマ風にいい感じで
まさしくんもドンドンそのキャラで
いい
原作と別の持ち味でそのままどんどん行ってください
ついていきます(笑)

気になるのは来週のスパゲティ対決、というよりも予告編で切り取って披露してたばんびのちょっと告白っぽいあの場面
あれの前後の台詞はどういうつながりになってるんだろう
原作ではあすかさんと羽山さんがばんびの特訓相手だったんだけどな
そこを変えてきたのは時間がないこと+羽山さん切捨て・・・・だったりしたらかなり残念だなぁ
すべては来週のお楽しみ

スピンオフはほっしゃんの笑顔に心を持っていかれました

それにしても
今日は何だか見終わってからずっと切ないのです
理由がわかっているようないないような変な感じ
愛というのが何なのか、わたしも教えてもらわないといけないかな

拍手[0回]

この路線で行くのか、ばんび~の!
というわけで何となくいろいろ決心がついてきました(何のだ)
今日もちょっとテンションおかしいと思います
一応たたんでおきますね

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]