忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  988 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かくれんぼ」を書きました。
エース夢。
サイト改装でページがごちゃごちゃしていますが、更新分は赤文字でタイトル表記しています。

あと、これまでとさらに過去の拍手SSをいくつか、各ページに収納しました。
自分で忘れてたのもあって、びっくり。
読み返すと、やっぱり恥ずかしいんですが、でも、書いてたときのあの「大好き!」という気持ちをリアルに思い出してしまったりします。
あと、これはのせなかったけど、そういえば、ナルトとか、ハガレンとか!
「ゆうゆうかんかん」になる前に書いてたんだったな!
うひょ~。
ロイとサスケとカカシが大好きだったんだよな!
ああ、Are you Alice?でチェシャ猫が一番好きなのは、声が井上さん(カカシ)だからなのか?
ロイの声は三木さんもいいけど、やっぱり初代のハートの女王様が好きだったぞ。リザも。

思い出は置いといて。
今回、「かくれんぼ」を書こうとしてWJをずら=っと読み返しました。
何度読んでも胸が熱くなる。
どうしていいか、わからなくなる。
熱くなりすぎて地味に走るのがわたし。
これからもどんどん地味にいきますです。

あ、拍手画面もちょっといじりました。何かおかしかったらお知らせください。
本当はもうちょっといじりたい。
でも、小咄を書く方がもっとしたい。


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]