忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
989  988  987  986  985  984  983  982  981  980  979 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩が相棒の男

「四季」1と2を。
ルッチ夢。
舞台はW7。
年上ヒロイン。
超地味。

ちょっと必死にリハビリ中。
でも楽しい^^

サイト放置中も拍手やお言葉ありがとうございます!
向こうのブログにも書いたことですが、本当に帰る場所があるというのが幸福なことだと実感しました。
放置中のいろいろは楽しい話ではないので触れませんが、いつもどおりの日々の中にも時々自分にとっては「大きな出来事」みたいなものがあって、それにしばらく気持ちを持っていかれていました。
いろいろあるのが人生だよね、とわかっているつもりでも、そして年齢的にものすごくちゃんと大人になってはいても、やっぱり実際はまだまだ子どもな部分=未熟真っ青な部分があります。
いや、その部分をなくしちゃうとファンフィク、書けなくなるのかも(笑)

この夏はずっと「Are you Alice?」のCDを聴いてました。
声優さんがとにかく豪華。
平田さんの帽子屋さんも素敵ですが、わたしのご贔屓は井上さんのチェシャ猫。
ものすごく、好き。

ええと。
何かいろいろと書きたかったことが流れてしまった気がするんですが。
あ、WARDではじまった最遊記異聞!若き日の光明さんがすごくらしくて好き。
子ども妖怪さんも。
悲劇な予感がしてしまう分、今からすでに切ない。

あ、コミックで面白いなと思うのがライアー・ゲーム。
ドラマも好きですが原作がさらに好き。
特に秋山。
そしてゲームの進み方が。
・・・・自分、本当に一見自信ありげな生意気キャラが好きなんだよなと自覚。
サスケもリョーマも、あ、三蔵も、ゾロも、ルッチもそうか???
うわぁ、徹底してる(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]