忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
702  701  700  699  698  692  697  696  695  694  693 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★18日いっぱいまでこのエントリーがトップになっています。最新エントリーはこのひとつ下になります!よろしくです~★★★

ゾロ、お誕生日おめでとう
ゾロに会えたことが、いつまでも嬉しくて仕方がないんです
ロロノア・ゾロ、大好きだ!

今回のお誕生日は目がまだ本調子ではないので、何かを書くことはあきらめてました
でもね、ホラ、そのうち目だってすっきりするわけで
何かしたいなと思ってしまうわけで
最近医龍祭りだったりいろいろするサイトですが、もしもリクエストをくださる優しい方がいらっしゃったらおねだりしてみようかなと・・・・・・
ええと、普段より出来上がるまで時間がかかってしまうかも知れないんですが
それでもOKでしたら、ここのコメント欄に、ご希望のお話のキーワードやシチュエーションなどを書いて、管理人の心のスイッチをビビッと刺激してください
うちにあるシリーズ夢、或いはゾロ&ロビンのものがよいのか、マリモか、単発夢が良いのかも教えていただけると助かります


・・・・出遅れたから、リク、いただけないかもしれないなぁ
今日から1週間、このお知らせをトップにおかせていただきます~

リクエスト募集、締め切らせていただきました
たくさんありがとうございます^^
目の調子もかなり戻りました
これからじっくり楽しみながら書かせていただきます
もう少々お時間、くださいませ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは。
いつも楽しみながら拝見させていただいてます。

リクエストということでお願いしてもいいでしょうか。
ゾロ&ロビンで、ゾロの誕生日を祝うロビン。
ロビンの誕生日を知らないゾロがたずねる話、でお願いします。

これからも楽しみに通わせていただきます。
寒くなってきましたね、どうぞお風邪など召されませんようお気をつけて。
げん EDIT
at : 2007/11/12(Mon) 00:25:21
お願い
遅い時間にすみません いつも楽しいです ゆらのリクは ゾロ&サンジのです ゾロの誕生日に サンジ君とがんばりました みたいなの読みたいです よろしくお願いします
ゆら EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 00:01:58
リクエスト
あきさん、こんばんは。
以前のふみふみリクエストもまだなのですが…せっかくのお祭りなのでのらせてください。
以前のキリ番分は、ロビンちゃん&フランキーで。
で、今回のゾロ誕は、ゾロ&フランキーです。
先日書いていただいた双子話のアニキがとっても「らし」かったので、もう少しあきさんのフランキーを読みたいです。
ゾロとの組み合わせは、なんだか最も想像できないんですが。よろしいですか??
いっっちばん最後で結構です。気長に楽しみにしております。
ゆきみ EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 00:39:53
リクエスト
いつも素敵な夢を拝読させていただきありがとうございます。
なんと今回リクエスト募集という素敵企画開催中ということで、ついついお邪魔させて頂きました。

リクエストはシリーズで書かれてらっしゃる『マリモ』が読みたいです。
あの作品がもうどうしようもなく大好きなものですから…!
以前のゾロの誕生日話で、サンジの誕生日を聞くシーンがあったので、実際サンジの誕生日をゾロがどう祝ったのかという回想的なものが見られると嬉しいです。
なんだかサン誕リクみたいですが・・・。

これからも素敵なお話を楽しみにしています。
きえ EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 05:05:52
こんばんは
もし、もし、余裕がありましたら…お願いします。
出来れば「エース夢ヒロイン目線」で。
え?ゾロ誕???って感じなんですが。(笑)
エースヒロインさんが偶然ゾロが彼女と一緒にいるところ目撃!!!みたいな。(笑)
多分いつもと違う空気をまとっているであろうゾロがエースヒロインさんの目にはどう映るのかなぁ…なんて。(ゾロ誕???)
あ、でも、エース夢の方でゾロの彼女を出したくないと言うお考えでしたらパスしてください。
その時は「ちびなす」でゾロの誕生祝いなんていかがでしょう♪なんかすっごく可愛い気が…。(笑)
ところで、エース夢とゾロ&サンジ夢って繋がってるんでしょうか???
一度聞いてみたかったのですが。
ao EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 20:37:52
リクエスト
こんばんは。
いつも楽しみながら拝見させていただいてます。
拍手へのお返事、ありがとうございました。

リクエストがお願いできるということで、もしよろしければこのようなお話を書いていただけないでしょうか。


ゾロ&サンジ夢で、
アキちゃんたち3人とシュンが再会するお話をお願いします。
シチュエーションはお任せします。
(シュンが修学旅行などで一時的に戻ってくる、アキちゃんたちがシュンに会いに行く…etc)

よろしくお願いします。

これからも通わせていただきます。
素敵なお話たちを楽しみにしています。

EDIT
at : 2007/11/16(Fri) 21:48:43
こんばんは!
あき様、こんばんは♪ご無沙汰しておりました。
リク企画に参加させて頂きたく参上しました。

ちょっとキーワード的なんですけど
ゾロ&サンジ夢で『声を聴かせて』って感じで
お願いしたいと思います。
お題的な雰囲気で申し訳ないのですが
セリフでも比喩的表現でもなんでも構いませんし
誰の声なのかも問いません。
ヒロインでもゾロでもサンジでもフレークでも!
更に単独ストーリーでなくてもいいです。
どなたかのお話チラリと含まれる感じでも。(リク主様がOKなら)

余力がありましたらで結構ですし
リク自体スルーしてもらっても構いませんので。
もしよろしかったらでいいので、お願いします。

それではお身体に気をつけて、どうぞご自愛下さいませ。
凛々 EDIT
at : 2007/11/16(Fri) 22:15:59
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]