忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
705  704  703  702  701  700  699  698  692  697  696 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医龍♪医龍♪

スーパードクター、人間らしさたっぷりで素敵でしたね^^
手の演技が好きだなぁ~~~~^^
あのイラストも可愛いね

それにしても
あさふじ、それぞれの微笑が美しすぎて死にました
どうしてなんだ
眩しい!
幸せ!
おまけに今日はあらせが一緒だ♪♪♪
おたちだ~い、は全国区なのか?(笑)
あの声を聞いたらなぜか涙ぐんじゃったですよ
口は笑ってた気もするから、きっとものすごく不気味な顔をしていたと思われます
いいよいいよ~~~
あらせ、もしかしたらマスクが一番似合うんじゃないか?とか何から何まで感動してました

小高せんせの待ち人には来週会えるんですね、きっと
今日は小高せんせの表情ひとつひとつも綺麗で繊細で見とれました

綺麗といえば、姫は心なしかのぐちせんせに押されはじめながらも、やっぱり綺麗な微笑み&目の表情でしたね

とやませんせはすっかりいじゅういん兄の位置におさまったようですね
MEめがねくんはそこにいるだけで空気が面白くなる気がします

でも、最後の最後で心はいんちょうせんせに持って行かれた!(笑)
本気になったよ!
旗揚げしたよ!
宣戦布告だ!
のぐちせんせを呼び捨てするなんて、そしてそれがあんなに似合うなんてすごい人だ
なぜか気分は戦国時代で、いんちょうせんせの両脇をがっしりと固めるあさふじの図にルンルンしてます
(にしても、なぜ、わたしの目にはのぐちせんせがものすごくキュートに見えるんだろう・・・・・)

そんなわけで、充電バッチリ完了ですよ
今晩、いろいろ布団の中でゴロゴロ考えて、明日から楽しみたい
いや、まず、明日の朝に録画でおさらいしてからだ

気分、盛り上がってきました、全般的に^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]