忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
703  702  701  700  699  698  692  697  696  695  694 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあ・・・・・・仕事に行きたくないよ~
夜の間中風が強くてときどき家がミシミシいってました
その風が、朝も残ってます
玄関前は軽く雪が吹きだまっていて
んでもって、朝の部屋の温度は14度でした
・・・・・さぶい!
そんなわけで仕事に行くまでのあと1時間ほどの時間を、いろいろ逃避とかエネルギー充填に使っています
くお!

まず昨夜から、佐々木さん主演のラジオドラマ、百器徒然袋をiTunesに落としています
すごいな、コレ
12枚あるんですね!
感想はあとでちゃんとじっくり書きますが、なんというか、感動したんです・・・・・
台詞まわしもテンションの高さもまさに榎木津だ!!!
楽しそうなハイテンションがたまりません
うあ~~~~~♪
ナレーションが大好きな夏木マリさんなのも嬉しくて、昨夜はCD4枚分iPodに移したんですが、聴きながら寝たらなにかすごく不思議な夢ばかりみたようです(笑)
目を覚ますたびに外の風も意識したから、結局どっちのおかげで寝不足なのかは不明
オンエアされた当時、ミニコンポの調子が激悪(今もそのまま)で録音できず、かといってあまり人様に頼るのも気分的にはばかられ・・・・・CDが出る日を待っていたんですよ
嬉しい!
ということで京極堂やら増田ちゃんなどのお話はのちほど
とにかく大いに楽しめそうです

それから、さっきまでひざ掛けの下でブルブル震えながら大好きサイトさんを回ってました
昨日遊びすぎて(食べすぎとも言う)ダウンしたのであまり遊びに行けなかったのです

行ってよかった・・・・・・!
〇ナさんのところで120%充電させていただいてきました^^
わ~い
大好きなんですよ
2人の声が聞こえて、温度も感じられる!
ソファがきしむ音なんかも聞こえた♪
今後果たして静かな傍観者でい続けることができるのか・・・・な2人も可愛くて♪
朝からツボツボ
ありがとうございます

んで
旋さんのところでチビぐんじに会ってきた・・・!!!
おしゃれかわいい・・・!!!!
ここでさらに120%充電(もう破裂してるんじゃないか、これ)
ほんと、かとうちゃんと2人でゲスト的でいいから登場して欲しいですね!
素敵部屋にご案内いただいてから、まだしっかりと足跡を残させていただいていないのです
・・・・・おそろしく熱いテンションになっちゃって呆れられるのが怖くて(ドキドキ)
この次こそは!と思っておりますので、その時はぜひぜひぬるく生暖かく迎えてやってください

さらに
改めてSP第1話をチラ見しました
ほんとは先週の医龍を見たかったんだけど、それじゃあ職場で怪しい人になりかねないので我慢しました
ほんと、医龍、もう一度堪能したくてたまりません
予告編までしっかり味わいたい
先週はまた頭が途中からどっかに飛んでいたので、MEめがねくんとか、とやまくんとか、院長先生とかもっともっと楽しみたい
SP第1話はやはり初回ならではの緊張感を感じられて面白かったです
あと、音楽!
第1話はちょっと長かった分、そして1話の中で完結したから音楽も抱負に聴けたんですよね
放送終了時には買うぞ!と決めていたサントラ
改めてその好みバッチリ具合を確認できて気持ちが盛り上がりました

こうやって書いているうちに空が晴れた!
青空だ!
どうやらこれからまた降り出すまでの切れ間らしいですが、それでもいい♪
冬の青空って綺麗だったんだよな、そう言えば
屋根や地面が白いとね、空気が明るくて眩しくなって空の青が輝いて見える気がします
仕事行く時間までこの晴れが続くことを祈りつつ
頑張ってCD落とします

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]