忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
699  698  692  697  696  695  694  693  691  690  689 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の医龍、第6話、少々複雑気分ながら、やはり面白かったです
複雑というのは、アレだ
わたしはやっぱり朝田の手術シーンが好きなので、加えてメキメキ力をつけているはずの伊集院を応援しているので、とやませんせメインで来ると面白いと思いつつもどこか欲求不満になるのです
ごめんね、とやませんせ
めいっぱい突っ張っている末っ子の演技、好きですよ^^


それとはちょっと別の次元な感じで
夜の病院→窓の外の台風→停電
というシチュエーションがぐぐぐっときていました
子供を助けて手に傷を負った朝田も大好きだ
血が滲んだガーゼの手があんなに雰囲気たっぷりなのはどうしてだ!とか愚かにゴロゴロしながら見てました(笑)
あの最初のガーゼは看護士さんじゃなくて、自分でもなくて、藤吉に貼ってもらっていて欲しいです
そして、同じ事を考えた方がたっくさんいてくださるといいなと思います^^
そんな小咄を週末に書いてしまったら、ああやっぱり、と笑ってやってください

あらせせんせの雨の中の後姿に心がぶるぶるするものを感じました
拾わずにはいられない猫さんのようでした
来週の予告編、ゴールデンペア、復活ですか????
そう見えたんだけど、夢じゃないですよね?
いや、幻でもなんでもいい
実は一瞬の回想シーンでももういい
あさだとあらせのあのシーンを見られるならなんでも我慢します
それにしても、毎週予告編で異常に盛り上がってしまうんですが
どうしましょう、ほんとに

そして
今日の野口せんせは非常にジェントルな感じでした

絶対にそれだけではないと思うとジェントルな微笑みにさえ嬉しくなります
思わず、アロワナ、欲しくなっちゃう

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぜひ書いてくださいーvv
はじめまして。白と申します。

停電の中の朝藤、一瞬でも萌えます…。
っていうか、それ以前のうすぐらい部屋に二人っきりな時点で萌えなんですが。ナチュラルに常に近くにいますよね朝藤。萌え。

このサイトの朝藤の、雰囲気と言うか、空気感が大好きで、日参させてもらっています。
これからも頑張ってくださいv

では、失礼いたしました。

EDIT
at : 2007/11/15(Thu) 23:17:01
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]