忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
692  697  696  695  694  693  691  690  689  688  687 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に、容疑者Xの献身、を読み終わっておりました
で、昨夜はドラマ第5話だったわけです

そしたらね
相乗効果というかなんと言うか、容疑者Xの映画を早く見たくてしかたがなくなってしまいました
(落ち着け、来年秋だ!!)
ふくやまさんの、線が綺麗なのにしなやかな筋肉はしっかり、というか、あの独特な感じと物理学の天才ゆかわという組み合わせがなんだかすごく好きになっていたようです
容疑者Xではゆかわのいろいろな表情を見ることができるはずで、そこが楽しみです
楽しみすぎます
いやほんと、楽しみだ~~~~(他に言葉が見つからない様子)

(ズレますが、森博嗣さんのVシリーズのへっ君・・・・というかS&Mシリーズの犀川せんせもふくやまさんがいいな、と最近思います。で、ひとりで勝手に盛り上がってます:笑)

で、昨日のドラマといえば、最後の最後に一緒に見ていた家族1が「いや、あれはかんぜんにひねくれてるでしょ~~!絶対にひねくれてるよ!」と騒いだのが面白かったんです
普段、ドラマなどにあまりはっきりしたリアクションをしない人間なのでね
ちょっとツボだったらしい
わたしのほうは、実はゆかわの台詞に深く頷いていたわけです
ゆかわには、周囲の流れとか傾向とか勝手にできてる常識に引き摺られずに己を生きる純粋さがあると思うんですよ
それ=素直 とは言えないか、と思うのです
数式の美しさを愛する彼は綺麗だな、と
ドラマでは常に微量な恋愛要素を散りばめてくれてますが、もしもこの人が本当に誰かを愛したらどうなるのだろうかと、ついいろいろ考えてしまいます
今のところ、「愛ゆえに些細なことには開きかけた口を閉じて微笑みながら見守るゆかわ」と「愛ゆえに自然体で彼の中のもろもろを口にしてしまい、口うるさく見えるゆかわ」の2種類を想像しております(笑)
デート現場が傍から見たらかなり面白くなりそうな気もします

そんな感じでPC中毒を少しだけ堪えながら生きてます
仕事も、子供会も、とにかく全部PC作業が続くので、目、温存です
正直、我慢は辛いです
そんな中、ゾロ誕リクエスト、ありがとうございます!
ツボをビンビン刺激されてとても幸せです^^
なんだなんだ、どうして皆様、こんなに嬉しいリクをくださるんだ♪♪
ほんと、幸せ者です・・・・いつも思うのですが
いただいたリクをあれこれ考えていると楽しく時間が過ぎていきます
その合間に仕事、します(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
家族1さんと…
昨日のガリレオ、私も家族1さんと同じところで同じ反応をしておりました。(笑)
犀川センセも福ちゃんですか。
うわぁ~~~考えた事なかった。(笑)
実は世湯川先生は我が家では阿部ちゃんが良かったと盛り上がっていたのですが…。
犀川先生ですか…ハンサムすぎませんか?(笑)
ao EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 20:23:58
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]