忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
62  61  167  60  166  165  59  58  57  164  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約しました
最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album vol.1
アニメイトだと送料がかかっちゃうよな・・・・と思いつつ、確実なのはやっぱりここかなと
普段はamazon人間なのでちょっとだけ浮気してみる(笑)

このアルバムからはじまるGUNLOCKのCDシリーズ、果たして原作オンリーの人間でも大丈夫なのかな・・・と実は少々不安
歌詞やらミニドラマがもろにアニメ添いの内容だったら混乱しそうです
・・・お。今回はソロは三蔵だけですか

WA5巻が今月24日
そして・・・そして首が長くなっていた「最遊記RELOAD7巻」は!・・・・いつ?(笑)
nitroの日記を拝見してて舞い上がったのはいいんですが
・・・7月かな?だったらいいな
きっとこれでゼロサム本誌で既読のヘイゼル編との穴が全部埋まるはず・・・・ドキドキドキドキ
製作中のOVAの埋葬編も今からどうしていいかわからないくらい楽しみです
TVアニメは相変わらず1話も見ていないんですが、原作そのものの埋葬編が動くなら・・・・!
はう・・・待ちきれない

このわくわく気分を引きずったまま、以下、メルフォお返事です^^



aoさん
届いてますよね、悟空の声
三蔵と悟空が離れていると言うことだけでかなり精神的に追い込まれてしまうので(笑)なんとも辛い日々が続いています
こういう風に辛く感じさせてくれるところが自分にとっては最遊記の魅力の証明なんだとしみじみしつつ
二人でお揃いのデザートを食べる場面を見ることができる日が来たら両手をあげて万歳します

玉置さんですか^^
北海道人としてはかなり親しみを覚える存在です
わたしが大好きだったのは安全地帯時代
メイクがばっちりでかなり雰囲気作りされていた時代ですね
プルシアンブルーの肖像・・・がとにかく好きで
陽水さんと一緒に歌った「真珠じゃないのよ〜」の映像も頭に浮かびます
古いな〜(笑)ごめんなさい
ギターと歌が本当に本当に大好きなんだな、と思わせてくださる玉置さん
わたしもちょっとまた聴いてみたくなりました
「Daybreak」を思い出してくださってありがとう
ものすごく光栄です

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]