忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
171  170  169  63  168  62  61  167  60  166  165 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は暖房入れました・・・・
6月に暖房!
今朝はなんとなくがんばって耐えてます(笑)
昨夜は医龍の日でよかった
気持ちが盛り上がると身体もあったまるので^^
現在ドラマの医龍にずっぽりはまっています
そのうちこっちでしか叫べない感じのことを叫びだしたらあたたかくスルーしてやってください(にっこり)

創作部屋
拍手をいっぱいありがとうございます!
び・・びっくりしました
嬉しいです
更新する前にいっぱいパチパチしてくださったのはどのお話を読んでくださった方なのかな・・・とちょっとドキドキ
もしかして涼しい色へのプチ改装に向けて、だったりして
一目惚れ素材さんへの拍手でもなんでもパチパチ、すっごく嬉しいです


以下、拍手お返事(創作部屋)です


aoさん
「門」、お読みくださってありがとうございます!
リクエストいただいてから頭の中は「お風呂・・・お風呂・・・」(笑)
ゾロ&サンジ夢を書きはじめた頃にお風呂の中の壁の絵については何となくメモしていたのです。でもそれはあくまで部屋の設計図的なメモで、そこでヒロインが何を想うとか気持ちの面までは突っ込んでみたことがありませんでした
だから、aoさんからリクエストをいただいたとき、内容にドキッとしながらとても嬉しくて
おかげさまでひとつ、あの頃にぼんやりと散りばめていた点を拾うことができました
フレーク、書いててとても楽しかったです
この夢シリーズのゾロとサンジ君はこんな風に一緒に過ごす時間を持てたらなぁという憧れをめいっぱい詰め込んだ二人
aoさんに喜んでいただけたら万歳、です^^
ありがとうございました!

モカさん
うちの売りである(?)地味さを楽しんでくださってありがとうございます^^
このシリーズ、ゾロにヴァイオリン、というのをゾロファンの方に受け入れていただけるのか???とハラハラしながら書きはじめたのです
1年少し前だったでしょうか
うあ・・・なんだか自分でも懐かしいです
このシリーズを好きと言っていただけてじわ~~~っと幸せ感じ中です
ありがとうございます
ここのゾロは「本能のままに受け止める」が基本です(笑)
サンジ君はカッコイイ・・・じゃない方の面が強いでしょうか
ゾロとヒロインの前ではちょっと可愛くなってしまう感じ
またぽつぽつと気まぐれに書いていきますのでよろしくお願いします!
ヒロインの過去にはこれからもちらほらと触れる文章が入るかな、と思います
まったり気分でお待ちいただけると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]