忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
169  63  168  62  61  167  60  166  165  59  58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手をありがとうございます
心の中でそっと抱きしめ
いただいた拍手を別の形でちょっとでもお返ししたいなと願いつつ


別ブログで書いた快感追求が原因だと思うのですが何か顔が小さくなった・・・いえ、ありえません(笑)・・・・お肌の感触が好みな感じです
(でも冷静に考えればゴシゴシするってかなりお肌にダメージを与えてしまったんじゃないだろうか)
そこからお約束のように悟空のすべすべお肌とか三蔵、八戒、悟浄・・・と順番に妄想が膨らみます
悟浄は天候によって顔に残った傷が疼いちゃったりしないんだろうか・・・

OVA埋葬編でどこまで原作に忠実に再現してくれるか、と楽しみにしている場面のひとつが三蔵のあの後姿です・・・・と言ったらピンと来てくださる方、いらっしゃいます・・・?(小声で囁き)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
え〜、どれのことですか?わかりません。

・・・なんてことは絶対に申しません。
ええ、実は私も秘かにたのし・・・ごにょごにょ・・・。

絵が、より原作に近いといいなぁ・・・。(ぼそっ)
ao EDIT
at : 2006/07/18(Tue) 15:53:27
無題
えへへ、お仲間、お仲間^^
ごにょごにょ仲間(笑)

埋葬編、楽しみな場面が本当にいっぱいありますね!
大好きな声優さんたちのあの声で聞きたい台詞も山ほど
「置いてきゃしねーよ」
「しょーがねえなー、もう」
・・・きゃ〜〜〜〜

今からこんなで大丈夫か???と思うほど楽しみです
NorAki EDIT
at : 2006/07/18(Tue) 15:53:27
無題
「生きてやるよ、てめぇらの分までな」に
「今度はちゃんと声出して呼ぶから」

本当に楽しみですぅ〜。
えへえへ・・・。
ao EDIT
at : 2006/07/18(Tue) 15:53:27
無題
うあ〜〜〜、心臓にまっすぐストライク!
aoさん、ないすぴっちんぐ〜

「・・・器用貧乏なんですよ、僕」
「・・・俺もだ」

ぐふふふふ
NorAki EDIT
at : 2006/07/18(Tue) 15:53:27
無題
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

・・・壊れたため、これ以上のコメントは不可能。
CD聴いて甦りをはかります。(笑)
ao EDIT
at : 2006/07/18(Tue) 15:53:27
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]