忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
167  60  166  165  59  58  57  164  56  163  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各サイト、拍手をありがとうございます
今はもう随分遠い日のような気がするGW
今思えば無茶苦茶、たっぷり暴走&更新してました
ですがふと気がつけば日常生活(気がつくのがかなり遅い:苦笑)
ギリギリのラインをキープしつつ・・・なので更新速度、落ちてます

時間があるのに気分が盛り上がってこないときには音楽を聴きながらスパイダーソリテアをやるのが最近の好み^^
懐かしいです
スパイダーが初めて現れた頃、子育てなどでなかなか外に動けなかったのでかなり集中して遊んでました
4種類の上級ができたときには、今日はなんかいいことあるぞ~~~みたいな(笑)
カードを移動しながらぼへ~~~っと気分を飛ばすと書いてみたい1場面が落っこちてくることもあります
それを狙っているのにカードの動かし方を考える方に夢中になっていることもしばしば
楽しいです

こんなマイペースの管理人ですが、書きたいときに書けるだけ思い切り書いていきますのでどうぞよろしくです


以下、拍手お返事(TinyTinyBl)です


緋色さん
こんにちは、緋色さん
ドゥオ&トレス、読み進んでくださってありがとうございます!
だんだん微妙な感じになっていきますが・・・できれば見捨てないで・・・・いやいや、泣き言はかっこ悪いですね(笑)

教授とケイトさんとカテリーナさんが一緒にいる場面、好きです
そこにアベルが入ると心の中には少女カテリーナさんの面影が浮かびます
外見上のアベルの時はきっとその頃とは少しも変わらず止まったままで、ケイトさんも途中で時が止まってしまった・・・・カテリーナさんと教授だけがこれまでにともに過ごしてきた時間を表しているのですよね

ドゥオとトレスはまた違った意味で存在する形が周囲の人々とは違う
そしてまだ互いのことを自分と同じ側の存在とは考えていない
原作に添えば、もしかしたら、トレスとドゥオの間は力的な戦いで完全決着を迎えるべきなのかもしれません
でも、わたしにはそれはちょっと切ないので
・・・そういう場面へ心をぐいぐい引っ張ってくださることができるのは故吉田さんだけだと思うので
じっくり別の形のひと時を書きたいなと思います(思い切り更新停滞ちゅうですが:汗)
いつもお言葉ありがとうございます
勇気、元気、いっぱいいただいて今日も生きてます^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あの頃の
こんばんは、NorAki様、緋色です。
いつもお返事、ありがとうございます。
『あの頃』、イイですよねv 少女を囲む親友と騎士たちvv 柔らかい午後の日差しの中、一時のティータイム。妄想が膨らみます。(笑)
トレスとドォオ、NorAki様が紡がれる二人のひと時、楽しませていただきたいと思います。!(^^)!

本日は、これで失礼させていただきます。
緋色 EDIT
at : 2006/06/07(Wed) 00:38:31
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]