忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
63  168  62  61  167  60  166  165  59  58  57 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のバスタイム
お湯にの~んびりつかって落ちてきた汗をぬぐおうとしたら
 ボロボロボロ・・・・
一瞬焦りました
アカか?
顔が崩れてきたのか?みたいな(笑)
一皮むけてた
土曜日の日焼けが最終段階に突入したみたいです
思わずたっぷりとふやかしてから真剣にこすった!
 ぼろぼろぼろ・・・・
面白い~~~~
ボロボロを流すと下からツルツルお肌(当社比)が
うわ、気持ちいい~~~~~
結局鼻の辺りだけまだザラザラ感が残りました
これもきっとあと数日で・・・・ふっふっふ

こんなことに快感を覚えている管理人ですが、各サイトで拍手をありがとうございます!
キリ番踏んでいただけて、リクエストもいただけてホクホク気分
この幸せは全部みなさまのおかげです
次のキリ番ですが、迷いましたがやっぱり57000にしました
基本的に連番、ゾロ目、1000単位のキリ番の3種類は外したくないなぁと
57000、意外と近いです
その次は58000なので遠いです(笑)
キリ番ハンターの方、いらっしゃいましたらぜひ次の57000を狙ってみてください

以下、拍手お返事です

aoさん
キリ番踏んでくださってありがとうございます~
いつもお言葉くださってネットおしゃべりしてくださるaoさんに踏んでいただけてすごく嬉しいです^^
リクエスト、しかと承りました
ああ、細かいところまで読んでくださっているんだ・・・・とじんわり嬉しさが心に広がるリクエストです
そういえばあの頃、どこかにざざざっとお風呂についてmemoとか見取り図もどき(笑)を書きなぐった気がするんですが、あのノートはどこだろう
どういう一場面を書けるか今からまったり妄想します~~~

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
受けていただけて、良かったです。
あまりにもマニアックすぎるかと・・・。(苦笑)
まったり、楽しみに待たせていただきます~。
ao EDIT
at : 2006/06/07(Wed) 19:59:12
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]