忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
865  864  863  862  861  860  859  858  857  856  855 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝藤小咄を書きたいとずっと思っているのですが、とっかかりがまだありません
なにか、こう、漠然とした書きたいもやもやが漂ってるのですが、つかみ所がなくて捕まえられないのです
う~む
こういうときに無理をすると結局最後はボツになってしまうので、今はただ待ってます
なので多分、傍から見ると、ただPCの前でほにゃ~っとしてるか、WiiFitをやってる人に見えてます

拍手ぱちぱち、ありがとうございます
半分躓いてる状態の今ですが、余計に嬉しくありがたいです
連休中、思いがけずいろいろなジャンルにぱちっとしていただきました
ああ、まだ書いていいんだ・・・・・とじんわりきてました
ありがとうございます
あ!とやま&こだかにもお言葉などいただけて!
いや、もう、本当に感激でした
自分のために書いてる、自分だけが楽しい、という意識ばかりが強かったので(笑)
のちほどじっくりお返事書かせていただきます

嬉しいのは、スパコミ終了ということで大好きサイトさんの新刊通販がはじまったこと^^
あちこちいろいろ、というのじゃなくてとにかく好きでたまらないサイトさん2つに、思い切ってダイブさせていただきましたよ
んで、毎度毎度なのですが、やっぱり申し込み、緊張する~~~
ご挨拶とお礼をこの機会に一言!とか思っちゃうので(他の時はいつもあまりにチキンなのです)、余計にドキドキ
でも、嬉しい!楽しみ!
うふふふふ
僻地の片隅にも幸福は届く
ありがたいです

しかし・・・・・それにしても、降ってこないかなぁ、とっかかり
来るとね、もうもう書かずにはいられない状態になって、計算や理性はどこかに吹っ飛ぶのです
あのハイな状態は癖になります
もう、やめられない(笑)
書くだけでも楽しいけれど、今はそれを受け止めてくださる方がいて、どれだけ運がいいんだ!と自分の事、思います
ありがとうです
ああ・・・・早くハイになりたい
時計を見るたびに軽く1時間以上が過ぎてるあの感じが懐かしい
あ・・・・4月からずっと仕事ではそんな感じですが
まだ2時のつもりが平気で3時過ぎてたりする
こっちはあまり嬉しくないタイムスリップもどきですね

録画を溜めてるにゃみきりさん、今週末にまとめてガッツリみる予定です
そして、もしも彼が魚住と同じくらい不思議&偏った人間だったら・・・・・・もしかして、嵌っちゃえるのかな?
すごくワクワクします
楽しみすぎて、逆に平日は見る体力がない(笑)
やっぱりちょっと疲れが続いちゃってるな、と思います
わたしも太陽の手の持ち主が相棒だったらなァ
Iナさんのほんわかストーリー、うっとり憧れの眼差しで読ませていただいたのです
なんかね、気持ちよくってついつい出ちゃうしろさんの声が臨場感たっぷりに頭の中に聞こえました
くろさんのおっきな手が動くところも何だか見える気がして^^
いいな、いいな、いいな~!くそ~、わたしも転がっちゃうぞ!みたいな(笑)
気持ちがポカポカになりました

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]