忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
870  869  868  867  866  865  864  863  862  861  860 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピキャラからお手紙をいただけるそうで、思わずやってみました

「ワンピースキャラからのラブレター」

★まずは、NorAkiで

最愛なるNorAkiちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度NorAkiちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はNorAkiちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

NorAkiちゃんと一緒に行った双子岬
NorAkiちゃんと一緒に行ったドラム島
NorAkiちゃんと一緒に行ったエニエス・ロビー
そして・・・
NorAkiちゃんと一緒に買った肉
NorAkiちゃんと一緒に買った手配書
NorAkiちゃんと一緒に買った黒い手ぬぐい

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、NorAkiちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはNorAkiちゃんが必要なんだ。
お願いだ、スモーカーと別れて俺と付き合ってくれ。

カク


*******
最後の1文に吹いた
つきあってるのはけむりんさんなのか!
そこか!
でもって、黒いてぬぐい買ってる(笑)


★北国のあき で

北国のあきちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて北国のあきちゃんと出会ったシモツキ村での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのお宝をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、北国のあきちゃんの事が気になっちゃって・・・。
北国のあきちゃんがチョッパーの事が好きだって事は青キジから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月18日の18時にスリラーバークで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

ブルックより


**********
・・・・本命はチョッパーなのか、わたし(笑)
にしてもゾロ!ルッチ!がこない・・・・・・・


★あき で

あきちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてあきちゃんと出会ったアラバスタ王国での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの和道一文字をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、あきちゃんの事が気になっちゃって・・・。
あきちゃんがブルックの事が好きだって事はコーザから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月18日の18時にフーシャ村で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

Mr.プリンスより


*****

プリンス、来てしまった
どのようにどこから突っ込めばいいかわからないパラレルワールドですね(笑)


★本名フルで

●●●●ちゃん

●●●●ちゃんに初めて会ったのは双子岬だったね。
あの時は一目ぼれでした。
●●●●ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても●●●●ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ペルやルッチが、●●●●ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は●●●●ちゃんの事を想い続けてるよ。
●●●●ちゃんにもらった、リオ・ポーネグリフがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

スモーカー

******

4回って(笑)
リオ・ポーネグリフって!(笑)


★本名カタカナ表記

●●●●ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて●●●●ちゃんと出会ったアルバーナでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの電伝虫をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、●●●●ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
●●●●ちゃんがボン・クレーの事が好きだって事はカクから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月18日の18時にジャヤで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

ウソップより

******

本命、ボンちゃん!(笑)


★本名ローマ字表記

●●●●ちゃんへ

なんで●●●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●●●ちゃんは、アブサロムのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●●●ちゃんに俺は映ってる?
アブサロム、Mr.プリンスばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●●●ちゃんの事ばかり考えて、●●●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がドラム島に行った時、●●●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ベックマンを好きになってください。


******

ベンだ!幅広いですね~
しかし
ここまでやっても出ないよ、ゾロとルッチ!
くぅぅ~~~~~
何をムキになってるんだ、と思いつつ
あ、ブログでの名前があったな

★hanipyonで → ヤソップから貰った
★はにぴょんで → イガラムから貰った(なんだ、なんだ、渋くなってきてないか?)

だ、だめだ~
残念!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]