忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
866  865  864  863  862  861  860  859  858  857  856 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 だそうですよ

これ、ほんと、結構当たってるんじゃないかと思います
うん
でね、現実の人生のパートナーという人にはほとんど見当たらない要素がいっぱい散りばめられてるところが、これまた現実(笑)
でも、まあ、おかげで常に二次元とか半namaとかそういう世界で常に恋をしていられるんだろうな

***************************

NorAkiさんの憧れの男性について
渋く外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、NorAkiさんの場合渋すぎる男性が好みなようです。黙りすぎて死んでるんじゃないかと思うほど寡黙な男性が好みです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (253.2点)
2位 松本潤 (252点)
3位 河相我聞 (248点)

*************************

・・・・ええと、オススメされた3人の中でちゃんとドラマとか見たことあるのってマツジュンさんだけ・・・・かもしれない
・・・・この中に渋い人って・・・・いる?(笑)
という訳で、オススメいがいは結構あたってるな、と思いました

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]