忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
862  861  860  859  858  857  856  855  854  853  852 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら
怒涛の4月が過ぎて行っちゃおうとしていますが、明日のお休みは今年に限ってはいらないです
今月中に、と思っていた仕事がいっぱい未消化のまま
くぅぅぅぅ!
特に今日が運が悪かったりドジだったり小さなことが重なって、結果、大爆発したみたいな日でした
しょぼん
グループの人は、もう、みんな最後に笑っちゃったよ、開き直って
だから、ちょっとだけ助かったのですが
そしてやって来る30日は今月最後の日
そして、5月
ふぅ・・・・どうせブルーな1週間も思い切りぶつかるのさ!
はは!

そんなわけで、のんびり、ほんわか、まったりな小咄を書くコツをすっかり忘れております
せっかくいただいたルッチのバトンにも手を伸ばしきれず
何かすごく楽しいこと、ないかな?
今のところ、ベッドの中でぬくぬくしながら眠るのが最高の楽しみになってしまってます
オノナツメさんの「GENTE」2巻がすごく楽しみなのですが、なかなか本屋に行けないのでamazonしました
いつ届くかな♪
お、ちょっと元気出ました
単純です(笑)

唐突ですが、自分の上司がルッチだとした場合、果たして「生理休暇」なるものを要求することができるか・・・・・というのを真剣に考えてしまいました
あのね、3月まで直接の上司は女性だったので理由をちゃんと説明しやすかったんです
で、4月からはそのポストが男性に代わり、おまけに自分よりも年下だ・・・・・!
というわけで、きっとこれからは「体の調子が悪くて」までは言えるけど、「明後日にはほぼ普通に戻れます」なんて言えないなぁ
病気じゃなくて時間さえ過ぎれば治るんだから、下手な心配はされたくないのですが
いや
・・・・ルッチが上司だったら
今日、わたし、完璧にクビになってた気がします
わたしだけじゃなく・・・・もしかしたらあと何人か
クビを告げるルッチの表情、特に口元を見てみたい気もします(笑)
凡人にはあまりに遠すぎるよ・・・・
ルッチ局長・・・・(「社長」だと真剣に遠すぎるので:笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]