忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
554  553  552  551  550  549  548  547  546  545  544 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪、やる気も気力もゼロという段階はどうやら超えたようです
鼻がズビズビで喉はケホケホしてますが、日常生活っぽいこともやる気が出てきました
昨日までは仕事以外はほとんど捨ててた・・・・
ダメ人間やってましたよ

風邪でダウンしている間にばんび~の!がオンエアされて、ルッチ誕も終わった・・・・!!!!
全部後から追いかけてます
ルッチ誕は新しいお話は間に合うはずもなく、趣味が思い切り偏ったあの2つをお贈りしてしまうという捨て身でいきました
(後日、飾っていただけるそうなのですよ、企画ページに!恐れ多いです。ドキドキです)
宴会も覗きたかったな~~~~
絵は描けないのでせめてみなさんと「おめでとう!」を合唱させていただきたかったです
あと、Bさまにお礼、言いたかった・・・・
ルッチ誕企画サイトさんではみなさまのルッチへの愛情いっぱいなイラストを拝見できます^^
なにか、こう、可愛いんですよ、雰囲気が全体的に!
・・・・ケーキもキャンドルも無縁なルッチ誕話を書いていた自分に苦笑してしまいますです
確かにいつのまにか世代交代の波が来てたんですね~
実感してしまいました

で・も・ね
今年も〇ナさんのルッチ誕イラストを拝見できたのが何よりも嬉しくて♪♪♪
こっちに向かって溢れてくれる雰囲気とゴージャスさに圧倒される快感というか
わたし、やっぱり〇ナさんとBさんと〇HANさんのルッチが、パウリーが大好きだったんだよ、これからもだよ!となぜか一瞬切なくなってしまいました
なんだろう、これ
年かな、やっぱり


で、先ほど録画しておいたばんび~のを観ましてね
ハヤマさん&アスカさん大好き人間としては非常に複雑気分でした
アッちゃん大活躍!は大歓迎なのですがね
(いやほんと、あの輝きたちのひとつひとつがまぶしくて困っちゃいましたよ。「そうか」の一言一言に震えちゃいましたから)
でもね、ハヤマさんの挫折というとやはり、もっと大きなものに負けたイメージが合うと思うわけで・・・・・
「文句言ったお客さんにたてついてクビになった」じゃあ、いきがってる駆け出しのペーペーみたいじゃないですか
そんな人が「こだわり」を語っても安っぽく見えてしまうんですよ
そんな人にアスカさんが惚れるか?惚れ続けるか?
ばんびにアスカさんが「疲れた」言うか?
自分の店をやっていくという大きな物に負けたハヤマさんでいてほしかったですよ、やっぱり
アッちゃんの先輩でいてほしかったですよ、やっぱり
(そうなると料理対決を決めるのはアッちゃんじゃなくてシェフになっちゃったんだろうから、アッちゃんの出番は減ってしまいますけどね。残念だけどね)

という設定以外はとても楽しかったです、今回も
あのカトリさんの素直な可愛さは何だ(笑)
こずえちゃんの「男を見る目」の確かさもいい

ヨナアツヒメのあの雰囲気、たまらない
おじさん臭かろうが何だろうが最高ですね^^

あ!スピンアウト、まだ観てないんだった!
今からちょっと行ってきます~

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]