忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでの文章をアップしました
形を変える時間がなかったので丸ごとこれまでのサイトのまんまです

メルフォ、ありがとうございます
また何かを書けるのか、書く気持ちになれるのかは自分でもわからないんですが、今はただ大好きな作品をいつも通りにめいっぱい楽しんでます
枕元にはWJとRELOAD8巻とHoLiC11巻と雨柳堂、そしてなぜかエロイカ(青池さんの方ね)が山積みになってます^^
大好きだったんですよ、エーベルバッハ少佐~~~~~
今も新刊購入してますが、わたしが一番好きなのは多分「アラスカ最前線」辺り・・・かなりかなり古い時期です
あとは「特別休暇命令」とかあのグラスファイバー事件
5巻、6巻、7巻ですね^^
WJワンピには瞳が潤んで止まらず
約束という言葉の素晴らしさと壮絶さを感じさせていただきました
HoLicは百目鬼&四月一日がそこにいてくれるだけで幸せ
四月一日という存在の透明さとか不思議さの原因がそのうち見えてくるかなと思うとドキドキです

平田さんがアニワン、久しぶりに泣いたと書いていらっしゃいましたが、わたしもまだ心にしっかり残ってます
ちょっと思い出すだけでじんわりくる
実はあの後のワンピ・・・・・・W7を旅立ってからのゾンビ編、あまり楽しんでいなかったんです
フランキーの新しい船にはわくわくしたけど、爺ちゃんやなつかしの2人に会えて嬉しかったけど、エースのその後が滅法気になるけど、やっぱりW7&メリーの両方(ルッチにも!)にサヨナラして放心状態になってたんだと思います
だからフランキーの心遣いが大好きなんですが
メリーをしっかり引き継いでくれて絶対に忘れないようにしてくれたと思うので
ゾンビ編ではそのフランキー&ロビンが強さを見せてくれてますね
ゾロ&ロビンな気持ちが刺激を受けてます(笑)
書けない自分が悔しいよ!

さて、またちょっとなつかしのエロイカに戻ってきます
仕事に行く前のウォーミング・アップ・・・・というよりはエネルギー充填だ!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]