忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月、今日で終わりですか!
速い
速すぎます
何一つ挽回できないで終わった気がしますよ
庭のバラの満開具合だけが嬉しい感じ^^

ばんびーの、最終回とその一つ前をまとめてようやく見ることが出来ました!
おおおお、ドラマっぽい!と思いました
それから改めてお店の様子・・・・ホールも厨房もどこもかしこも綺麗で絵になってたな、と思いました
パスタもメインもドルチェも美味しそうで
映像、爽やかでしたね

ばんび、思い込みの激しさと勢いと元気の固まりのまま終了~~~~、みたいな感じですか(笑)
温かく見守りつつも「お前がいなくなっても困らない」と冷静に判断してるあっちゃん、よなさん、姫が物凄く好きです
守りから勝負に一気に方向を変えたてっかんさんも素敵だ
ドラマ版のかとりさんにはかなり心を持っていかれかけました
硬派なくせに可愛いなんてかなり反則っぽい
そして物凄くインパクト強くて頭の中で繰り返されるメロディは勿論、ドルチェ担当さんの歌です
抜けなくなるよ、これ~~~~(笑)
えりさんの一生懸命で清潔で温かみのある様子がまた見られてよかったです
ばんびーの、ドラマとして無難に綺麗にまとまりましたね^^

ばんびーの見てお風呂に入ったら湯船の中で久しぶりに文章にしてみたい小話のネタが浮かびました
あっちゃん&よなさんのではなく、全然違うジャンルなんですが
このお二方のお話はもう少し自分の中の何かを寝かせてからぜひ書いてみたいんです

こんな風にただ単純に書きたい!と思う感覚はとても久しぶりだったので、それだけでドキドキしています(笑)
ほんと、こういうの、いつぶりかな
これから楽しくタイトル選びしちゃおうと思います

7月は忙しい忙しいと呟きながら楽しい月にしたいです^^


あ!
それから!
最遊記RELOAD GUNLOCKのボーカルアルバム2も聴きました・・・・というより今も聴いてます
三蔵の・・・いや、関さんの歌唱力にまたまた脱帽です
ソロの「Rain」・・・ただただ聞き惚れます
そして三蔵、悟空、悟浄が一緒の「Moon」が好きです
カッコイイ!
カッコイイよ、これぞ最遊記!
ミニドラマ2つも八戒のパワー全開で楽しめます
お薦めします♪♪

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]