忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
562  561  560  559  558  557  556  555  554  553  552 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から7月!早いな~~~!
みなさま、素敵な初夏をお過ごしですか?
6月は体調不良やら仕事山盛りやらいろいろで自分の好きなことをすっかり見失っていました
7月もあと3日間くらいは月初めの仕事のいろいろでバタバタしそうですが、その後は少しは楽しいこともしたいです^^

タイトルにも書きましたが、気がつけば100,000hit越えしていただいていました!
いいのか、いいのか
ドキドキです
ありがとうございます
このサイトを作ったとき、3月いっぱいまででファンフィクを休止する可能性が大きいかなと思っていました
続ける気持ちになった時には、オープン1年で100,000いけちゃったりしたら夢見たいだなと思っていました
密かな目標は1年間で100回お話を更新すること!なんですが(笑)、こっちは時々躓きながらもまだまだ目標にしております
9月オープンだったので・・・・1年はたっていないんですよね
怖いくらい幸せです
遊びに来てくださってありがとうございます!
6月はさっぱり更新できなくてごめんなさいでした

でね、せっかくhitしていただいたので、このチャンスにリクエストをいただけたらと思うのです
お礼・・・といえば響きはいいのですが、実はこのふがいなかった6月の後遺症で頭の中に何かパワーが不足している気がするんです
発想とかノリとかそういうものが
ですのでもしも気が向いてくださった方がいらっしゃいましたら、リクエストで管理人の頭を刺激してやってください
ルールはいつものキリリクと同じ
この管理人に書けそうだな、と思える範囲内でのリクエストをお願いします
(死ネタは絶対に無理ですので!)
7月7日23時59分までの募集ということでよろしくです
拍手、メルフォお好きな方からお送りください
「〇〇夢」とか「朝藤」という簡単なリクから、セリフ、シチュエーション、キーワードなどをまじえたリクエストまでお好みの形でどうぞです
もしもどうしても書けない・・・・・と思った場合、素直にお断りしてしまう場合もあります
なので遠慮なくお好きな形のリクエストをお願いします^^

刺激、欲しいです
お力を貸してください


私信
>りかりんさん
無事にテスト関係、終了されましたか?
自分の身体がちょっと元気ないときだと小さなことでもなぜか笑って過ごせなかったりしますよね
でも、ちょっとしたことで浮上できるようになったらもうしめたもの♪
わたし、今回のワンピ新刊、とても楽しみなんです
実は、W7が終わってしまったショックがあったので新刊分はほとんど真面目に読んでなかったの
ロビンちゃんやフランキーのいろいろやサニー号のいろいろをしっかり確かめられると思うとワクワクします
おしゃべり、したいですね♪
新刊ゲットしたら携帯メール飛ばします~~~^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]