忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
552  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からちょこちょこと「心のどこかでいつまでも気にかかっていてふとした時に思い出しちゃう」というタイプの出来事がいくつかありまして
さすが、月曜日だな、と何となく思うのです
全然別の種類のびっくりな死亡ニュースが2件もありましたしね
でも
月末&月初めに向かってガシガシ泳ぎますよ、今週は!

ガチガチに固まってしまって頭痛と吐き気の原因になってた視神経もほぐれてきたみたいです
今、ちょっぴりずつ三蔵夢を書いてリハビリしてます
ルッチ誕も本当はもう1本書きたかったし、止まってる連載やマリモや携帯サイト用のストックがもうすぐ切れるエース夢も・・・・!と気持ちに少し焦りはあるのですが、がんばって我慢してます
ゲーム、来ちゃったしな、「カルドセプト サーガ」
このゲームばかりは解説本がないとカードの特性やもろもろが覚えきれないので、恐ろしく分厚くてなぜか大判の本も買いました
これが楽しいんですよ!
レアもの以外のカードはイラストもちゃんと載ってるので、ちょっとしたイラスト集の気分
加藤直之さんはじめ好きなイラストレーターさんが何人も参加してるので楽しいです
奥がとても深いくせに運命に任せる部分も多くて、のんびりと長く楽しみたいゲームなんです
PS2版のセカンドなども面白さとカードの美麗さはたまりませんので、スゴロク&カードゲームに興味がある方はぜひぜひ!

盟さんからいただいた口調バトン、楽しくおつきあいくださってありがとうございます^^>りかりんさん、aoさん
さすがはお二人ともそれぞれのキャラに惚れこんでいらっしゃる♪
拝読しながら楽しくてしかたなかったです
らしいよ、そのままだよ、声が聞こえるよ~~~~
(りかりん=サンジさん、ぜひわたしにそのカレーをお相伴させてください~~~!)
(aoさん、性格までゾロになりきってませんか?:笑)
で、気がついたらまたバトン、返ってきてる(笑)
後日また楽しませていただきます、ありがとうです

何か大好きな気持ちがいっぱいの小咄を書きたいです
こういうときに自分の地味傾向がちょっと憎いんです
思い切りお馬鹿なラヴラヴっぷりとか、上手く書けるといいのになぁ

あと、最近朝田&藤吉を書きたいと強く思います
夢中になり出したあの頃がもう1年前なんですね
懐かしく感じながらもまだ見事に嵌ってますよ
なのに書きたいと願う雰囲気を上手く書けない
もどかしくて唸ります
医龍スペシャル、ないかな~
わらこいの魚住さんにも会いたいです
どっちも何か、書きたいよぉ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]