忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
550  549  548  547  546  545  544  543  542  541  540 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃぼ~~~~っ!!
盟さんのところにバトンキャッチのお礼を、とうかがったらものすごいバトンを受け取ってきてしまいました
・・・・あ、思わず、びっくりしすぎて何もお礼を言わないまま真っ直ぐ帰宅してしまった・・・・・
盟さん、本棚バトン、楽しく拝見させていただきました
キャッチありがとうございます
そして、ドッキドキなバトンをありがとうございます!
頑張ってみますです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

口調バトン
0:絶対掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること



・・・・フン
雨音、冷えた空気に気分が悪い
昨日は夏そのものの陽気だったと思ったのは俺の記憶違いだとでも言うのか
過ぎる落差は調子を狂わせるぞ・・・・バカヤロウ

このバトンを俺に放って寄こした盟
お前の家がある辺りはどんな様子だ?
春というのはどこか落ち着かない季節だ
気忙しく、そうかと思えばやたらと眠気を誘われる

日記を書いてみて改めて思うが、俺は今日一日何をやってた?
無意味な動きばかり・・・・思い出すのは少々苦痛だ
ああ、そう言えば「紅の豚」も見逃している
結局は一日中ただ愚者でいたというだけか

・・・・4人に回せだと?
今回は全力で2人を指名させてもらうぞ
りかりん、そしてao
やれる自信があるならこのバトンを受け取ってみろ
りかりんはサンジ
aoは猪八戒、或いはロロノア・ゾロ を指定する
場所はここで十分だ

こんなところで満足か?盟

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・・・・・ごめんなさい
なんて偉そうなんだ、ルッチ!!!
この口調ではさすがに今夜の夕飯メニューを書けませんでした(笑)
盟さん、楽しいバトンをありがとうございました!

そして、りかりんさん、aoさん
もしも面白いなと思ってくださったら挑戦してみてくださいませ^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
口調指定バトン=サンジ
きゃ~~、あきさ~ん
サンジくん口調の日記ですかー♪おもしろ~い
自信はございませんが、挑戦してみますよぅ~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まだ5月だと思ってたが、今日はなんでこんなにクソ暑いんだ・・・
暑いと食材がクサっちまわねぇか心配なんだよな。
今夜の夕飯は冷たいヴィシソワーズにするか、それとも・・・
このところうちのクルー達はちょっと体力が落ちてるからな、ここはオレ様自慢のカレーにしてみるか。
やっぱり決めてはじっくり炒めたタマネギと
骨付きの鶏肉だな。
午後いっぱいかけてゆっくり煮込めば鳥のエキスがたっぷり出るんだぜ。
野郎どもには激辛スパイシーカレー、レディーにはマイルドな味付けにしておまけに愛情もたっぷり入れた特別製だ。
デザートにはプリンもつけて、このバトンを送ってくれたあきちゃんにも召し上がっていただけたら、最高なんだが。

ん?次に4人に回せって?
あいにくだな、ルールなんてクソ食らえだ!
オレたちゃ海賊、フダツキだからな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

って、こんな感じでしょうか?ドキドキ
やっぱりサンジくんだと夕飯メニューの話になっちゃいますねぇw
あきさん、どうもありがとうございました!




りかりん EDIT
at : 2007/05/27(Sun) 17:55:08
日記
あァ!?
日記?

起きたら昼で、メシ食って
買出し行って
本読んで(俺が本読んだら悪いかよ)
メシ食って
風呂入って
寝るだけだ。

・・・なんだよ、文句あるか?

ああ、次に回さなきゃいけねぇんだよな。
まぁ俺に回した時点で覚悟はできてんだろうがな。(ニヤリ)
あき、三蔵かトレス・イクスだ。


ひぃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
すみません、すみません、すみませんっ!!!(汗)
なんか…本当に…あうう。
八戒氏だと、長くなりすぎるのでやめろと某生臭坊主からストップが入りまして。
でも…ゾロは喋ってくれません。
覚えてないんでしょうね。(苦笑)
でも楽しかったです~。
ありがとうございました♪
ao EDIT
at : 2007/05/27(Sun) 20:13:01
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]