忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
433  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が相棒の男

23日、24日とルッチ夢にたくさんの拍手とお言葉、ありがとうございます
びっくりすると同時にじ~~~~んと嬉しさを噛みしめておりました

以下、お返事です

>夏樹さん
大長編にならなくてごめんなさい~
ドロドロを書くには根性が足りないんです、自分
「所有物」をしっかり意識してしまったルッチは思い切りヒロインに嵌っているのかもしれません^^
いっぱい応援してくださってありがとうございます
で、わたし、札幌から高速バスで40~45分の小さな町に住んでいますです

>aoさん
いやほんと、もうずっと離れないで欲しいです
・・・・離したのは自分ですが(笑)

他にもお言葉をくださったみなさま、ありがとうございます
なんだか、みなさまのお言葉の中に「ホッとした」「ハラハラした」という共通点があるような^^
ご心配をおかけしました
ヒロインはルッチのそばでぬくぬくしています
決してほんわかしあわせ~な感じにはならないのかもしれませんが、本人達はカクの言葉を借りると「互いに夢中」なのでよしということで
みなさまのおかげでかけたツキマロ
エニエス・ロビーでの小咄、そのうち絶対に書きたいと思っています
気長に待っていただけたら嬉しいです

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ギャー
こちらで報告するのもなんなのですが、どうしても叫びたくてお邪魔しました。
ドゥーブルフロマージュ、ピースで買ってきたのですが大後悔。ホールで買ってくれば良かった!なまらうまっ!!
おぉ、コレが藤吉の味かぁvとかみしめながら食べました(変態がここに)。
ちなみに109に入ってるラ・ポムベールのダブルチーズタルト、紅茶の香りが素敵でお勧めです。アベルが好きそうだv・・・妄想ネタで済みません(汗)。
次のお話は歌声関連?ドキドキ。楽しみにしております♪
由宇 EDIT
at : 2007/01/28(Sun) 22:37:30
真っ白な味
おいしかったですか、藤吉味(にっこり)
よかったです~
ホールでもガンガンいけちゃう味ですよね
丸ごと藤吉!(もちろん、ここにも変態が^^)
そして
アベル味(いや、違うから)への誘惑をありがとうございます~~~~
109ですね(メモメモ)
昨日久しぶりに札幌ウォークしたんですよ~~~
あああああ、惜しいことを!
次は絶対にコースに入れます
紅茶の香り、素敵そう♪

歌声関連、ぽつぽつ書いていますです
原作今月号へのドキドキとともに・・・
もしも今日読めたら・・・いっきに勢いがつくか、逆に手がしばらくストップしてしまうかも、と
どっちかな・・・?

最後に
お引越し先で使われる素材も無茶苦茶楽しみにしております♪♪♪
hanipyon EDIT
at : 2007/01/29(Mon) 08:06:50
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]