忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩が相棒の男

「月磨 13」を書きました

終わりました~、ツキマロ祭り(←自分の中ではずっとこう呼んでました:笑)
綺麗に着地できたかどうかは別として、とにかく無事に着地できてほ~~~~っとしています
久しぶりに恐ろしく突っ走ったもので、誤字やら脱字やら書き忘れたちいさないろいろなど、多分、問題がてんこもりです
誤字脱字はポチポチと修正して、加筆修正は・・・・・・うん、自分のためのルッチ話保存本を作る時がきたらそっと加えてニヤニヤします(笑)

書きたかった「大好き」
書き終わった今はしあわせいっぱい
この後のエニエス・ロビーでの小さなもろもろもいつか書けるといいなと思います

拍手、お言葉、メルフォで元気をくださったみなさま、ありがとうございます
すごく嬉しい1週間でした!

>夏樹さん
ワルイ男と呼んでいただけて嬉しいです(笑)
単純に綺麗なだけではすまないところがルッチの魅力のひとつなんじゃないかと思います
うちのエースにもお言葉をありがとうございます
あちらのシリーズはひたすらにじれったいのが持ち味・・・・かもしれません(笑)
WJ本誌でいろいろ、いろいろ、あったエース・・・・・
おかげで今はあまりにいっぱいいっぱいになってしまいましたが、もう少ししたらまた書けると思うので、ぜひ、エースと再会してやってください

>さくらさん
ご心配をおかけしました(笑)
すれ違いパターンも考えたんですが、どうにもこれ以上ルッチと離れていることにわたし自身が耐え切れず、こんな感じになりました
結局ヒロインを溺愛しているとしか思えないルッチなんですが、それを表現することはなかなか彼にはむずかしいことのようです
応援ありがとうございます
おかげさまでとてもわくわくした1週間を過ごさせていただきました^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]