忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
9  139  8  138  7  137  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人はずっと一緒だといい、とかできれば二人とは言わず四人がずっと一緒だといい、と思います
考えてみればわたしは「西遊記」の方をちゃんと読んだことがなかったんです
子どもの頃に読んだイメージはお釈迦様の手のひらを飛び続ける悟空、とか毛を抜いてふっと息を吹きかける悟空・・・くらいなもので
ドラマも見たことないし
だから一行の最後がどうなるか、というイメージがゼロなんです
なので今すごく「西遊記」を読みたい気がしているのですが、その反面、ちょっとこわい
「最遊記」はきっと「西遊記」とは違う道を行くのかな、と思いつつも最後はやっぱり影響がゼロともわからず
・・・・
そんなこんなをウジウジ考えていた数日でした

そして押していただいた拍手を見て嬉しくて涙ぐんだり
本当にありがとうございます!

以下、メルフォお返事です


>ななさん
無事に八戒の台詞発見、よかったです^^
久しぶりに読み返すと改めて気持ちを確認しちゃいますよね
うろ覚えになっていた部分をはっきり見ることが出来て、おおおお!とか嬉しくなって(笑)

>aoさん
ドラマCDの十巻〜十二巻^^
八戒づくし、ですか♪
うふふ、楽しいですよね、声の世界も
まだまだおすすめありますです
関さんの三蔵、わたし、最初に聞いたのが16,17巻だったのでその時は割りと低音が素敵に響いて思いがけなく嬉しかった記憶があります
それから1巻にもどると、おお、初期の三蔵、若い!(笑)
繰り返し聞いた今はどの巻もどの三蔵も大好きです
予想通りコミックを読むときも頭の中で声が流れるようになりました
悟空はほんと、ひたすら可愛いですね
悟浄の平田さん、ばっちり
そして八戒
実はわたしも最初に聞いたときに一番違和感があったのが石田さんの声だったんです
でもおまけドラマやみんなのフリートークを聴いたりしているうちにいつの間にか大好きになってました
声の透明度とか凛とした中での甘さ、とか優しさも怖さも全部秘めることができる声なんじゃないか・・・と今は思います^^

でね、aoさん
実はドラマCDの過去分はほとんど全部制覇していることを恥ずかしながらご報告
女3人でタッグを組んで向かうところに敵なし
で、現在全員金欠状態(苦笑)
なので、なので、ここでは書きにくいのですが、aoさんからいろいろお申し付けいただけると嬉し楽しでございます
ぜひお役にたたせてください

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]