忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
139  8  138  7  137  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、一番「書かなくちゃ!」と思っているのがもしかしたらトレスのお話かもしれません
ドゥオ方面もレイニア編も
これまでに書いたものを読み返してうろたえながらもやっぱり続きは進めたい
でもこれまでの経験によると「書かなくちゃ!」が強すぎる時に書いたものは後から読み返すと中途半端に見えることが多いです
気持ちがのめりこんでない
なので仕事に行くまでの時間を利用して充電開始
iPodにいれてある「GUNMETAL HOUND」を聴いてます

うわ、やっぱりトレスが好きだ

再確認中

以下、拍手お返事です



>16日範子さん
袋具・・・ブクログ、楽しいですね
ただわりと重たい時が多いのが難点です
範子さんの本棚、よろしかったら今度教えてください^^
本のお話ご一緒したいです

>18日akiさん
はじめまして!
お名前にものすごく親近感を抱かせていただいてます^^
拙文にお言葉ありがとうございます
楽しんでいただけたらこの上なく幸せです
レイニア編、トレス&オリジナルキャラなので書くたびにトリブラ世界を大好きなみなさまに受け入れていただけるだろうか。。。と不安になります
そんな時に嬉しいお言葉をいただけるとまたメラメラと燃え上がります
元気をたくさんいただきました
ありがとうございました!

>18日すずさん
こんにちは、すずさん^^
え・・・なっちゃいたかったんですか、ガラパゴスゾウガメ(笑)
卒業アルバムはかなりの時代を語るアイテム
その1ページ、拝見したいです
そしてそして
13歳のミドリガメさんですか!
おおお、できることなら我が家のハニぴょんとツーショットしたい
特撮ばりの脱皮も拝見したい~~~~
カメさんの食事風景、ひなたぼっこ、歩いていたのに立ち止まったかと思えば何かをじっと考えているような風情が好きです
水中では別物のようにスピードアップするところも
ああ・・・本当は家族に一人、いてほしい・・・・

家人のバイク話にもお言葉ありがとうございます
「これで3回終わったさ!」・・・心の中で一人で納得しています(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]