忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
141  13  12  11  140  139  8  138  7  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニワンなし(涙)
先週おおいに補給させてもらっただけにギャップが大きいです
明日はWJ
お願い、補給させてください
じゃないともう枯れそうです

お風呂に入ってる間に家人が録画しておいた「クロサギ 第2話」を見ていたので最後の10分ほどを見ました
何となく30秒でエネルギーチャージOK!的な好きを感じました
これはドラマを全部見てから原作を読もうと決めました
原作を先に読んでからのドラマってかなりきつい場合が多い気がするので今はとにかくドラマを楽しもうと^^

そうそう!
やっと北海道で「xxxHoLiC」の第1話が放送されたんですよ
綺麗でした、映像~
うふふふふ
OPの百目鬼君だけですでに盛り上がった
アニメは動きのコミカルさが出せていいですね
とりあえずは百目鬼君の登場が楽しみ
そしてツバサとのリンクがちゃんとあるのかどうか楽しみ
そういえばツバサの第2部は今度の土曜日から放送開始ですね
これまたどこから入ってくるのか楽しみ
個人的には桃矢王様に会いたいです

別ブログで騒いだんですが最遊記の三蔵役の関さんの歌声にびっくりしました
う、うまい・・・・!
そこはかとなく漂う色気にどっきどき
で、関さんと言えばわたしがほかで聞く機会があるのはナルトのイルカせんせ~
・・・思わずカカシ先生とデュエットしてくれないかな、とか思ってしまいました
井上さん&関さん
わたし、ナルト関係のCDは全然知らないんですが、もしかしたらもうあったりしないかな~
・・・・歌詞の内容はまったく想像つきません(笑)

でも、声優さんってすごいよな
歌も歌ってラジオもやってナレーターもやってゲームやって朗読やって
声が絡む分野はすべて制覇
プロだ~

そんなわけで原因不明の貧血もどきでふらふらしてるのに充電不足で気持ちもヨレヨレです
これからのんびり寝転んで「ブレイブ・ストーリー」読みます
あ、「ブレイブ・ストーリー」、5月下旬に文庫版が出ます
この間単行本を買った直後にそれを知ってどど~んと落ちました
いえ、ソフトハードカバーの雰囲気はいいんですけれど
上中下の3巻構成で出るようです^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんわ♪
あきさん、マリモ~♪
アニワン、なかったですねぇ。くすん。
WJの方もサンジくんはきっとしばらく出てこないんでしょうね~。がくり。
コミックスを読み返してかろうじて充電する私(笑)

「×××Holic」、絵がきれいですよね
こちらでは前回の放送で百目鬼くんがばっちり登場しておりましたよ~
中井さん、素敵ですw

関さんのお歌♪
私は「アンジェリーク」の守護聖様役をやられていた時に
ずいぶん聞いておりますが、お上手ですよね♪
関さんの役、キャラクター的にはきっと歌とか上手じゃなさそうなのに
関さんお上手で(笑)素敵なんですよ~~
カカシ先生とイルカ先生・・・あんまり接点の無い二人の歌、聞いてみたいですね。
いや、歌詞は全然思い浮かびませんがww

「ブレイブ・ストーリー」実は私も先日から読み始めておりました。
息子が親戚から頂いた本を私が読んでおります^^
ワタルくんもかわいいですが、
ミツルくんが気になりますw
りかりん EDIT
at : 2006/04/26(Wed) 21:20:00
無題
りかりんさん、マリモ~♪
アニワンがないことを今回に限って1分前に知ったのでガク~~~ンでした(笑)
心の準備って大切です

HoLiC、ほんときれいですよね
もう、百目鬼くんが楽しみで楽しみで
中井さんの声に再会したい~~~~

そっかそっか、関さん、アンジェリークもご活躍だったんですね
キャラ的には上手そうじゃないのにお上手で素敵、というの、ものすごくわかります(笑)
最遊記の方は三蔵は一応お坊さんなのであの声のハリはぴったりだと思うんですが、歌う時に思いがけず声が高くて色気のようなものがあって・・・・どっきどきでした

「ブレイブ・ストーリー」、職場に忘れてきたり爆睡してしまったりでなかなか進んでおりません
ワタルとミツル、いいですね
夏はアニメ版映画を見に行こうかなと思います
hanipyon EDIT
at : 2006/04/27(Thu) 07:45:03
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]