忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンフィクとオリジナル、両方のサイト整理!という自分からの宿題を終えました
トップのミスを教えてくださった方、ありがとうございます^^
粗忽者ですのできっとまたやります
その時はまた・・・頼ってしまってよいでしょうか

録画しておいたおーちゃんが探偵の、あの、東野さん原作のドラマ・・・(またタイトルが出てこないよ!)・・・とまつじゅん+がっきー+きいちのドラマを・・・あ!すまいる?・・・を見ました
で、自分、思っていた以上にまつじゅん君を好きなんだな、と発見してびっくりしました
(そう言えばごくせんも最初のシリーズが一番好きだな)
何でも一生懸命に取り組む人かな、というあの空気が良くて
ちょっと母親視線も入ってるかもしれません(笑)
がっきーの可愛さは無条件に好き
制服、似合いますね、ほんとに!
きいちさんの役は個人的に堤さんにやってほしかったなと
欲張りです
いやいや、ひさしぶりに見たきいちさん、いろいろこなしてくれそうで期待します
おーちゃんの探偵ものは・・・
東野さんものの映像化はやっぱり難しいなと思いました
コミカルさをもっともっとブラッシュアップしてくれないと見ていて個人的に辛い・・・
あと1,2回見てみようかなと思います

あ、あべちゃんのドラマも見たんですが(途中から)、何か全体的にこのクールは重たい設定のドラマが多い気がします
あと、警察関係?
うむ・・・・ちょっと五月病の時期にこの重なりは・・・

クイズショウは・・・片桐さん大好き人間としては夜中にやっていたもののリメイク(それにしても早過ぎないか?とびっくりしましたよ)だということをしっかりどこかで示して欲しかったです

あと、ラーメンズ+3人のGBLのDVDを見ました
のまぐちさんの細さにドッキリ
そうそう、GBLで初めて存在を知ったんだよなぁ
SPの田中役で再会してからずっとずっとファンです

拍手[0回]

PR
サイトトップのちいさな雫、ちょっとだけ入り口をシークレットにしたかったのですが
ぽちっとして下さった方が想像以上に多く、もしかして悪いことをしてしまったかな、と思います
ごめんなさい、危険そうなものを収納した場所ではないんです(笑)
艶っぽいフェロモンたっぷりな文章を書く能力はひとかけらも持ち合わせがないみたいで
これからも地味風味いっぱいなサイトカラーで行こうと思います
よろしくお願いします^^

↓で書いた「雑文」はどこに??という方、トップのスクロール・バーがくっついた小さなボックスの中、堅苦しい管理人ぽい文章の下を覗いてみてください
2日分あります

玉さんは本当に整ったお顔をしてるなぁ・・・と思いながら見てたドラマ・・・あれ?ええと・・・・BOSS!
・・・最近以前よりドラマやら人やらの固有名詞がパッと出てこなくなって焦ります
頑張れ、脳味噌
戸田さん、爪を噛むポーズが似合うなぁ
この間まではトライアングルに嵌ってたんですが、あれよりも1話ごとにすっきり爽快な(事件は軽いXファイルっぽいかな)後味でいくのでしょうか
期待しちゃいます

ネ落ちが長かったのでいろんな情報に追いついていません
たくさん見逃してる気がします
それにしてもやっぱり医龍とSPが好きです
サイトを整理していて改めて思いました
2次元ではワンピと最遊記
まだまだ
ずっとね!

拍手[0回]

サイト内の整理は完了した・・・と思います
今、見回り点検中です
サスケ関係とあと数点小咄を外しました
もっともっと整理したいのですが、それはまた後日

トップの雑文をぽちぽち更新しています
小咄を書くときに、まず書きたいと思ったこういうパーツ的な短文や会話を書いてみてそこから膨らませることが多いです
なので書いてると楽しい^^
それが小咄に膨らむかどうかは気分しだいというところ
2日分くらいが載せられる限界みたいなので、もしもお目にとまったものがあったらこっそり教えてください

京極堂、とても好きです
蔵さんのラジオドラマを聴いてから前より気軽に文章にできる気がして試してみたのが今回のです
映画の堤さんも所作がとてもいいのだが・・・全体的に映画は苦手な部分が多いです
コミックは未読
何かかなり別世界な気がしてかえって面白そうですね(笑)

朝藤はいつまでも好きです
3はまだかな
医療系ドラマが続きに続いてるからなぁ・・・
でも、医龍はちょっと違うと思うんですが
会いたいなぁ、みんなに

今週のWJを買い逃してしまったのでエースのことが気になってしかたがありません
いろいろ・・・いろいろ・・・何かあったでしょうか
どきどき

久しぶりにサンジのマリモを読み返したら何かすごく充実していた頃のことを思い出しました
やっぱり趣味っていいよな・・・言葉をぽちぽちしてると時間がどんどん過ぎます

お休み状態の間、そしてこの整理整頓の間もずっと拍手をいただいていて、本当に自分、しあわせものだと思います
ありがとうございます!
いただいたお言葉もしっかり読んでます
好きなものを好きに書いて共感をいただけるってすごい
自分には奇跡なことだと思います
もうしばらく雑文更新がメインになるかもしれませんが、大好きなものを一緒に楽しめたら最高です

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]