忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bnr_hiromi.gif



大好きな上原ひろみさんのサイトの入り口です。
そう、行って来たのですよ、札幌・道新ホール・11月28日!
初めての生のひろみさんのライブは、それはそれはエキサイティングで全身に響く「Sonicbloom」的なものを精一杯受け止めて大変幸せな時間を過ごさせていただきました。

あ、順番が逆になりましたが、お久しぶりでございます。
体調不良・ネット不良・携帯電話不良が連続したために思いがけず長い間ネット落ちしてました。
すごい、ここまでネットのない生活をしたのって何年ぶりでしょう?
仕事やら何やらで少々切羽詰っていた時期でもあったので、予想よりはだいぶ落ち着いてネ落ちを返って楽しめた気もします。
仕事から返って夕飯の支度や片づけが終わるととにかく寝るのが優先!という生活だったので、DVDをいっぱい観て、本もたくさん読めました。
頭をあまり使いたくなかったのでDVDは「スーパーナチュラル」とか「古畑任三郎」、本はネロ・ウルフやウィムジィ卿なんかがメインでしたが。あ、「流星の絆」も読みまして、改めて東野さんの文章の読みやすさとテンポの良さを好きになりました。最高の気分転換ですね^^

だ いぶいつもの調子に戻ってきたので、今夜からは読みたいのを我慢しながらとっておいた本たちを読んでいこうと思います(leiraniさん、お知らせあり がとう!!&おめでとうございます、kappaさん!!!これから拝読するのですが、ものすごく面白そうでワクワクしてます)
ネット生活完全復活はもうちょっとだけ先。
それまでにアナログな時間をめいっぱい楽しんでおきたいと思います。

あ、そうそう。
このクールのドラマは「ギラギラ」「チームバチスタ」「ブラッディ・マンディ」の3つを見てます。
アニメは「黒執事」。
残念ながら「魍魎」はオンエアされてません(「魍魎」関係のメールやお言葉を下さったみなさま、ありがとうございます!りかりんさん、また改めてご連絡しますが、ぜひぜひお言葉に甘えさせてください~~~!)
でもって、「SP」の映画情報を心待ちにしている毎日です。

(今回の文章は別ブログの方にも載せるつもりです。なので、ダブって見かけてしまったらごめんなさいです)

拍手[0回]

PR
ゾロの誕生日だなぁ
昨夜から心の中で呟いておりました
ぽつぽつと頭の中でフラッシュな場面を想像したり
そうしながら、やっぱりゾロってゾロだもの、大好きだな、と再確認しました
いいなぁ、好きだなぁ、ゾロ

アニワンが日曜日に移ってからかなり疎遠になっているのですが
でもほら、いつだってゾロの台詞はちゃんと中井さんヴォイスで再生されます
まだまだたっぷり刷り込まれてるらしい
ホッと安心していいかな?(笑)

時間はあっても何か気持ちが落ち着かない毎日が続いていましたが、多分、明日でどんと構えることができると思うのです
そしたら、お返事や小咄をたっぷりどっぷり書きたいです

天気予報でぽつぽつと雪マークを見かけるようになると、きっと、絶対に体温が高いはずのゾロに会いたくなります^^

拍手[0回]

お久しぶりでございます
文字を打つエネルギーが全然湧かない・・・というのはどこまで何をどう吸い取られていたのだろうかと思うのですが、そういういろいろを日記に書くのは避けたかったので結局だま~ってエネルギーを溜めてました
この2ヶ月、お言葉や拍手を送り続けてくださったみなさま、ありがとうございます
大丈夫、大丈夫、と心の中で呟いてこれました
原因の大半が10月12日までがあまりに仕事が忙しすぎて燃え尽きちゃったよ、というものですので、これはもしかしたらまっとうに前を向いて生きている証明になるかもしれませんが(笑)、書きたいものが浮かぶ余地のない頭の状態ってものすごくつまらなかったです
酸素ください、酸素、という感じ
ギラ2もブラッディも見てるし、容疑者Xも見たし・・・・とおしゃべりしたいことがたくさんあったのに!
というわけで、これからポチポチとおつきあいいただけたら嬉しいです
浦島太郎状態からものんびり追いつけたらいいなぁと

以下、呟き+叫び・・・になると思います
あ、と思ってくださった方だけ覗いていただけるといいかと思うのです



拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]