忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
960  959  958  957  956  955  954  953  952  951  950 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンフィクとオリジナル、両方のサイト整理!という自分からの宿題を終えました
トップのミスを教えてくださった方、ありがとうございます^^
粗忽者ですのできっとまたやります
その時はまた・・・頼ってしまってよいでしょうか

録画しておいたおーちゃんが探偵の、あの、東野さん原作のドラマ・・・(またタイトルが出てこないよ!)・・・とまつじゅん+がっきー+きいちのドラマを・・・あ!すまいる?・・・を見ました
で、自分、思っていた以上にまつじゅん君を好きなんだな、と発見してびっくりしました
(そう言えばごくせんも最初のシリーズが一番好きだな)
何でも一生懸命に取り組む人かな、というあの空気が良くて
ちょっと母親視線も入ってるかもしれません(笑)
がっきーの可愛さは無条件に好き
制服、似合いますね、ほんとに!
きいちさんの役は個人的に堤さんにやってほしかったなと
欲張りです
いやいや、ひさしぶりに見たきいちさん、いろいろこなしてくれそうで期待します
おーちゃんの探偵ものは・・・
東野さんものの映像化はやっぱり難しいなと思いました
コミカルさをもっともっとブラッシュアップしてくれないと見ていて個人的に辛い・・・
あと1,2回見てみようかなと思います

あ、あべちゃんのドラマも見たんですが(途中から)、何か全体的にこのクールは重たい設定のドラマが多い気がします
あと、警察関係?
うむ・・・・ちょっと五月病の時期にこの重なりは・・・

クイズショウは・・・片桐さん大好き人間としては夜中にやっていたもののリメイク(それにしても早過ぎないか?とびっくりしましたよ)だということをしっかりどこかで示して欲しかったです

あと、ラーメンズ+3人のGBLのDVDを見ました
のまぐちさんの細さにドッキリ
そうそう、GBLで初めて存在を知ったんだよなぁ
SPの田中役で再会してからずっとずっとファンです

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]