忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



石田さん、平田さん、勝平さん、中井さんの共演・・・・・・!
おまけにその作品が「あらしのよるに」ですから、もうもう、もうもう・・・・・
さらに言えば、これこそ原作をベースにした音だけで広がる世界ですので・・・・・!!!!!

新年、初泣きしてしまいました
本当は初回特典につくはずのフリートークCDがものすごく欲しかったなぁとため息をつきつつ、帰宅して検索してみたらば・・・・・・もしかして、まだあるのかな?ある?・・・・・それはそれでショックですが(笑)
上のスキャン画像をポチットしてみてください
詳しい情報を見ることが出来ます

うちのサイトの常連様で最遊記とワンピが好き!という方にはものすごくお勧めでございます
あらしのよるに、の世界が頭の中に広がる、という素晴らしさ
そして・・・・・きっと2度目に聴く時にはいろいろと・・・・こう・・・・・変換も出来てしまうんじゃないかという・・・ごほっごほっ
ちなみに、密かに大好きな小杉十郎太さんも出ていらっしゃいまして、ほんと、わたしにとってはどうしていいかわからないほど嬉しいお年玉でした^^


そしてもう1枚は「ふしぎ工房症候群」のドラマCDシリーズの中の「一緒に死んでくれますか?」
こちらは↑の「あらしのよるに」とは全く毛色が違う作品で、すべてのみなさまにお勧め~!と叫べる気がしないので画像スキャンは省略
でも、こちらも石田さん、主人公♪
保志さんもなかなか大事な役で出演されています♪
ふふ・・・・・小杉さんもいらっしゃる
「日常に潜む些細で不可思議な出来事」と「ふしぎ工房」というある場所をキーワードに連作されている世界のようですが、この作品、石田さんの語り、精神状態の変化に伴う声の演技の変化、などなど聴きごたえがあります
お話的にはものすごく盛り上がりがある、というものではなく、静かに淡々と流れていく時間の中で生きている当人には実は大変なことだったり時期だったりもするんだよ・・・・みたいな感じ
自殺願望などが絡んできますので、飲み込まれやすい気分の時は避けたほうがいいかもしれないです


あ・・・・そうだ
全然話は違うんですが、昨夜、家人の実家で筋肉バトルを見ていた時
・・・・優勝したポール・アンソニー・なんとかさんの上半身の筋肉の動きに見とれながら、内心、ロブ・ルッチ氏の筋肉の動きを想像してしまっていました
ここでだけ懺悔できる(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ガブとメイ
遅ればせながら新年初書き込みさせていただきます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ドラマCD、どうにも我慢できず買っちゃいました^^
このキャストはすごすぎですねー
さっそく聞いてやっぱりうるうるしてしまいました。
でも・・・2回目はやっぱり・・こう・・・変換しちゃうのも・・仕方ないですよね(笑)
あ、あのね、あきさん、
私がゲットしたのは特典CD付ですよーww
もしよろしければ・・・うふふ
りかりん EDIT
at : 2007/01/07(Sun) 20:29:45
滂沱
りかりんさん~♪
今年もよろしくお願いしますです、こちらこそ!
ドラマCD、かなりよかったですよね!
えへへ、実はりかりんさんにお送りするブツにこっそりしのばせようと企んでいたんですよ
絶対に聞いていただきたかったので
我が家もわたしとたんぽぽ2が涙ぼろぼろになりまして、iPodに入れたはいいけど外では聞けないねぇ・・・という結論になりました

2回目は・・・・
えへへ、最遊記とワンピが頭を駆け巡る瞬間がいくつもありました
でも、やっぱりうるるんとしてしまいましたよ

特典、ご心配いただいてありがとうございます
実はね、親切な方のおかげで聞くことができました♪
楽しく脱力できるフリートークでしたね^^

今度のおしゃべり、この話題もぜひご一緒したいです~
at : 2007/01/08 09:05
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]