忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「迷子になります~~~~」

切実な叫びをキャッチしまして、この度、冬部屋を解体しました
小咄はそれぞれジャンルごとの部屋に収納
1ジャンルごとに辿るのはちょっと楽になったと思います
・・・いえね、実はわたしもこんなに12月に更新できると思ってなかったもので
冬部屋には3月までにお話を10個以上並べられたら上出来だと
それが思いっきり楽しめたのは『わらこい』にもらった元気のせいだと思います
その『わらこい』の魚住さん+柊ちゃんは専用ページを作る勇気がなかったので、あさふじ部屋に居候させました^^

以下、冬部屋で書こうと思っていたものの管理人用メモ
・ゾロ関係(キリ番リク)
・最遊記外伝(金蝉が時々作ってくれるまずいラーメン)
・ゾロ&ロビン(盟さん、ごめんなさい!もうちょっと新しい麦わら8人に慣れるまでお時間下さい~~~~!)
・マリモ
・チビナス
・ギンコ
・サンジ悲恋夢
・ルッチ夢『月磨』連載
・医龍・わらこい・のだめ(?)

これに途中になってる連載もろもろと『瑠璃』関係のオリジナルと
・・・・何日でひとつ書いたら3月終わりまでになんとかなるのかな?
一応、年度末の一区切り&気分すっきりを目指して思い切り楽しみます~^^

そういいながらも、今日は1日中パジャマな予定
早く人間に戻りたい~

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]