忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿を〇ナさまにメールで送りました
うちのメールソフト、時々へそを曲げるので、今度だけはしっかり真面目に届けておくれとお祈り中
だいじょぶかな、だいじょぶかな



お話に本当は入れたかった極小ネタを盛り込めなかったので(8pという枠内ギリッギリだったんですよ、原稿。えへへ。無理矢理終わらせた気もします^^;)、ちょこっとここに置いてみようかと
あのね、実家がある町に本店があるケーキ屋さんで、札幌などなどにもあるお店なんですが、そこのお店のチーズケーキが自分の中ではふじよしせんせとイメージ重なる部分があるんです
はい、これがその「ドゥーブルフロマージュ」でございます
断面をお見せしたい・・・・・ううう、お正月用のは食べてしまった・・・・・
2種類のチーズケーキが層になっていて、なかなか幸せな眺めなのです
本当はこれをお話の中であさだせんせに買わせたかったんです
んで二人で食べて欲しかった
わたしの中ではあさふじの二人、「一緒にものを美味しく食べることが出来るCP」ならしいです、いつのまにか(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
これ…
すっごいスキです!!!
実は年末に東京に行った時、たまたま大丸にきてたんですよっ!!!
即決で買いました。
しかも、2種類。(笑)
旦那はチーズケーキ食べれないのに…。
え?実家で分けて食べました。
流石に一人では…食べれますけどね、これなら。(笑)
ao EDIT
at : 2007/01/05(Fri) 20:43:52
お仲間だ^^
おいしいですよね、一人で一個もいけちゃいますよね!(あとが怖いけど)
aoさんに送っていただいたあのお菓子がルタオのものだったので思わずおお~~~~~!と思っていたのです
その節は本当にご馳走様でした♪
hanipyon EDIT
at : 2007/01/06(Sat) 12:26:41
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]