忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状の印刷終了
シックに綺麗にまとまった!と思った次の瞬間に我が家の愛兎の写真をどうしても追加したくなり、台無しにしました(笑)
一言ずつごあいさつを書きたいんですが、これが実は一番苦手
結局何も書かないまま投函してしまう年もあります

午前中に何とか印刷が終わったので午後からようやく洗濯
洗濯機を回しつつ、やっと、撮り溜めていたドラマ版のだめを見ました
おお!いいじゃないですか!
びっくりした
家人がリアルタイムで見ているときにチラチラと見たときには、どうも千秋さまの目元と声の低さがピンとこなかったんですよ、実は
でも、通してちゃんと見ると、愛着、湧きますね^^
んで、のだめ、可愛い♪♪
この子の可愛さが好みだったのが、ドラマを好きになれた一番の理由かもしれません
二人が弾いた2台のピアノ、いい~~~~!
ラフマニノフのピアノ・コンチェルトも以前から大好きな曲なので、絵にちゃんと音が入ると感動でした
ガーシュインもいい!マングース、最高だ
結局昨日と今日で初回から最終回まで見てしまいました
いや~、充電しましたよ、なにか、たくさん
思い切りピアノ弾きたくなっちゃったし(単純:笑)、何かを作るとか奏でることっていいな、いいな、いいな~~~って盛り上がった

おまけに、オノ・ナツメさんの本が届いちゃったりしたもので


今まで何となくタイミングを逃して手を出さずにいたのをものすごく後悔しました
好きだ、好きだ、雰囲気がなんともいえない
老眼鏡紳士~♪

浮き沈みが激しい時は激しい人間なので、実は、ここ2,3日かなり凹んでいたのです
自分が書くものなんて、ひとつも、どっこも面白くない!とか思ったし、これ以上悪あがきしてどうするんだ!とか思ってた
でも、いいよ
書くのが楽しくないと毎日が楽しくないよ
逆もまた真なりで、毎日が楽しくないと楽しく書くことなんて出来ない
何かを作ってる人の輝きにとても憧れるので、せめて言葉を綴ることを続けるのが楽しいよ^^

というわけで、まだ充電アイテムがいくつも手元に届いているのが嬉しい限りなのですが、一番の障害は掃除関係・・・・部屋+台所+トイレ+お風呂場+・・・・明日からはもしかしたら雪かきdayが続くかもしれないらしいし

綺麗な部屋でのんびりとお話書きながら過ごしたい・・・・・
そのためにはしばらく地味に頑張ろうと思います
29日が仕事納めなので30日・31日がいろいろ勝負なんですが、29日、もしかしたら突発チャットお知らせするかもしれません
楽しめる元気な気分がいっぱい溜まったら^^
もしもお知らせが出なかったら夜に必死でお掃除してると思っていただければ正解だと思います~

さて、ちょこっとピアノ、弾いてこよう♪
本当はこういう時間にちょこちょこと片付けをすればいいんですけどね!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お掃除^^;
はい、私もお掃除は家事の中で一番キライです。
年末に大掃除って、ただでさえ忙しいのによくない伝統だと思いません?(笑)
でも、確かにすっきりきれいなお部屋で新年、って気持ちいいですよね。ううう、私もまだ終わってない・・がんばりましょう・・

そして、オノ・ナツメさん、やっぱりいいんですねー
私もずっと気になってたんです、老眼鏡紳士。
あきさんのお薦めとあらば読まずばなるまい!と購入を決意した私。
うふふふ

のだめのドラマもよかったですよね。
私も最初は千秋さまがイマイチか、と思っていたのですが
最後にはばっちりなじみました。
1月からはアニメですね。ハリセンの声が中井さんなんですよねー
こちらはどうかな?わくわく♪
りかりん EDIT
at : 2006/12/28(Thu) 23:51:46
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]