忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでます、精神的に
久しぶりにきた、こんなの
ここ2週間くらい心の中でいっぱいあがいてますが効果が出ません
楽しみたいことを楽しめない時はいっそ悩んでる対象には目を瞑ってぐっすり眠り込んでしまうのがいいかな、と・・・

そんなわけで今週もあがきながら眠ります
でも、あれです
落ち込むとかそういうのじゃなくて、ちょっと全然違う感じのお楽しみを探して充電してきます
手始めに、という感じで久しぶりに見てしまったアニメがなぜかテニプリでした
思い出しかけましたよ
そういや、わたしはリョーマがとっても好きだったこと(笑)
この頃のWJでサスケスキー魂を刺激されたり・・・
危ないね、油断できませんね(笑)
ハガレン16巻やらツバサも読みました
どちらも精神的に食い込んでくる部分が出てきましたが、だから余計に面白くなってきた気がします
黒さんとフェイが並んでいるとちょっとむずむずしたくなるのは、Holicで四月一日と百目鬼が並んでいるのを見るときと一緒です
あぶないよ、こっちも油断できない(笑)

31日、1日にラーメンズの公演があることが最大の救いであり悦びです!
賢太郎さんにたくさん会えたこの1年も最高でしたが、やっぱり仁さんと二人揃ってのコントが見たい!
来週の今頃は余韻でどうしようもなくなってるんですよね
きっと人間じゃなくなってるかもしれない(笑)

そんな楽しいことをいっぱい並べておいて無事に終わりたいです、平成18年度!
そして思い出すのは、このサイトを3月一杯で一区切りさせようと思っていたことなんですよ
しばらく前にここにも書いたことがあるのでご記憶の方はいらっしゃるでしょうか
自分的挑戦としてオリジナルサイトの方にもうちょっと比重を・・・・・と決心していたのです
しかし
状況を冷静に考えると、続けて書きたい連載が・・・・何本???
それも、はじめたばっかりの連載も・・・・
いただいたありがたいリクもまだしっかり抱きしめてるし
ううううううむ

ということで、これはもう、このなんとも落ち着かない1週間にサイトのこれからももろもろもじっくり考えて参ります
できればこの家の中も、自分の気持ちの中も、職場のいろいろもすっきりさっぱりしてあっかる~く前向きにいきたいです
文章を書くことにちょっと臆病になってたりするんですが、それでも書かずにはいられない体質だってことはもう十分わかってますしね(笑)

映画も、観たいです
ハッピーフィート、見たい!(←ペンギンとイライジャ・ウッド大好き人間)
ナイトミュージアム、見たい!(←SFやらファンタジーやら大好き人間)
デジャブ、見たい!(←ハラハラドキドキ大好き人間)

へとへとになって思わず勢いで普段の自分に戻れるほどたっぷり充電したいです!
この日記はきっと書き散らしに来るので、気が向かれたらかまってやってください

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]