忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末だ・・・・
週末だ~~~~~!
辿りついたぜ、わ~いわ~い

今週のど真ん中にあった春分の日という祝日は家族に1名この日が誕生日である人間がいるため、途中経過は省略しますが、最近出来た北海道で一番大きいという前評判の本屋を探してめっちゃくちゃ車酔いしました・・・
乗り物に弱いこの体質が大嫌いです
憎いです
あのギリギリの苦しさは同じ体質の人にしかわからない・・・・
二日酔いに似ているか?と訊かれたことがありますが、自分、本式の二日酔いを知らないのでなんとも答えようがありませんでした
あれもかなり、とっても苦しいものらしいですね!
歓送迎会・入学卒業祝い真っ盛りのこの時期、みんなでぜひぜひ無事に乗り切りましょう!
・・・・とまあ、週の真ん中の祝日に逆に体調を崩したため、年度末の渦の中で時々息継ぎができなくなってました
ううう、酸素、酸素・・・・・みたいな
すみません、書きたいお話すら使いたい言葉のひとつさえ浮かばなかったです
大好きサイトさんのアンケート&リクエスト企画にさえ手を伸ばせない・・・・
ううううううう

そんな今日
仕事から帰ったわたしを一気に体内血液サラサラにしてくれたのが、1冊の本!いわゆる同人誌でした
〇ナさんが企画編集してくださった蔵さんアンソロ本『雅』!!!!
封筒を開けてそっとご本を出した瞬間、おおげさではなくて本当に息が止まりました
なんなんだ、なんと素晴らしすぎる美しさ~~~~~~!!
表と裏、二つの表紙イラストのあまりに見事な饗宴に大感激です
すっごい!
とにかくすごいです、この輝きと溢れ迫る雰囲気
真剣に「生きてて良かった!」と思いました
そして
わたしは蔵さんスキーを名乗る資格があまりないというか、とにかくどっぷり惚れこんだのが医龍の藤吉せんせが一番最初
それからわらこいの魚住バイヤー
他の出演作をなかなかチェックできていないんです、まだ
なのでこのアンソロジーは蔵さん世界への道しるべというわくわくに溢れていて、ものすごく気になる存在がまずひとつできました
久保明
誰ですか、この方
どんなストーリーの中でどんな色を見せてくれるんでしょう
気になります
むずむずします
「Mの悲劇」ですか
普段、ほとんどドラマを見ない人間なので(大体タイミング悪くて初回を見逃すので、そうすると後が続かない:笑)、情報ゼロの真っ白な状態です
それが嬉しく感じられるほどわくわくしています


話題はずれますが、21日から今日までを生き延びることができた栄養ドリンクはこれです
ドラマCD新シリーズ『最遊記vol,1 PARTY』
先日のカルタもかなり元気をくれましたが、このドラマCDはすごい!
これまでに出ているドラマCDに収録されているおまけのミニドラマがありますよね
ちょっとパワーアップしたこのおまけがぎゅぎゅっと1枚のCDにつまっています


ドラマCDがあったから今日までちゃんと仕事ができて、『雅』で一気に明るい未来をゲットできた感じです
よかった・・・・大好きなものやまだ知らないドキドキがあって
心から思いました

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]