忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
846  845  844  843  842  841  840  839  838  837  836 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿、無事にDVD焼けました♪♪
わたしの場合、DVDレコーダーのリモコンで編集する、というのがものすごく苦手なので録画してあるデータを一度PCにコピーしてそれから編集するので、時間だけはいっぱいかかるのです
コピーしてる間、PC触れないし
でも、編集はやっぱりマウスに限る
時間はかかっても自分に向いた方法が一番です
仕事じゃないですしね

で、本日は子供会の次の役員さんとの顔合わせ&プレ引継ぎでした
本格的な引継ぎは4月頭の総会の後になります
ははは・・・・・どうせ20年度も役員に残留ですが
でも、事務局を外れるのでちょっと楽になります^^

ささやかですが、年度の変わり目を意識した今日
明日からは仕事でバッチリ意識し続けることになるんだろうなと思います
職場の異動の内示が出て、わたしがいる場所の「機動力と推進力の固まり」という存在だった方が移動になってしまったのです
うおおおお・・・・
新しいことをひとつ春から始めることになっているのに(涙)
一番無念なのは移動されるご本人だと思います
最初に手探りで始めながら徐々に盛り上げていく作戦だったんです
きっと頭の中でいろいろな企画を考えられていただろうに
あの素晴らしい存在感を求められての移動だと思うので、移動した先でもきっと一気にお忙しくなられることでしょう
春はやはりどこか慌しい季節ですね
はぅ

白衣にアイロンをかける藤吉、という小咄を書きたくなってます
どこまで地味なテーマなんだ
自分がアイロン下手なので、藤吉に願望を向けてるのだろうか
あと、鹿
福はら、セットじゃないなら一度行ってみたい場所です
すごく楽しそう

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]