忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外科医内科医

「ripples」を書きました
先日書いた「a falling tide」の裏小咄です
ものすごく短い&朝藤不在です・・・・ごめんなさい
向こうが大きな潮の流れなら、こちらなさざ波、みたいな感じです

突然ですが
うるふぉっくすの絵本が無茶苦茶欲しいです、まじめに
ものすごく欲しいです
医龍の台本よりも欲しい・・・・(笑)
大ファンです

別ジャンル・・・・某海賊漫画の殺し屋集団のジャンルで、以前、大好きな方が絵本を手作りされたことがありました
大好きで、宝物で、今も時々そ~っと出してきては読んでます
その方のイラストも漫画もとにかく大好きで、でも、その絵本にはどこか違う感じに心を鷲づかみにされました
うちにあるそのジャンルの小咄の中のその2人は、その絵本の影響を物凄く受けています

絵本って、小説とは勿論違うけれどコミックとも違う、特別な感じがあるような気がします^^
1枚の絵の中にぎゅぎゅ~~~っとこめられているものがたまらないのかもしれません

・・・・突然私信まじりに絵本賛歌してしまいした(笑)
ああ、明日から仕事なんて信じられない!
身体が朝8時45分までは起きないモードに固定されてるんですよ
辛そうだな~~~~、朝!

拍手[0回]

PR
外科医内科医

「seeing out」を書きました
行く年来る年・朝藤小咄、みたいな感じです
のんびりまったり
書けてちょっとホッとしています

・・・・家の中の状態は?とかいう現実生活の質問はなしの方向でよろしくです(笑)
もう、何から何まで間に合わない!という気分なのですが、よく考えたら間に合わなきゃダメなものなんて意外とないものさ!・・・・・・と思いたい(笑)
あ、年賀状はかろうじて出せました
それだけだ!

ああ・・・・ほんとはわらこい1年後クリスマス小咄を書きたかったです
ううう・・・・・新年に時差ボケを装った攻撃をしたら笑ってやってください
あと、初めて公式に認められたエースの誕生日!元旦!元旦!
ほんとはうちの全ジャンルで年越し小咄を書きたかったし(いや、無理だって)、医龍も先日の地味クリスマス話の裏小咄を書きたかった・・・・・・・!
こんなにグルグルしてていっぱいいっぱいな管理人ですが、どうぞ今しばらくおつきあいしてやってください

そして
突然ですが私信たち

>ゆきみさん
カオリンがないから牛の骨を使って白くした・・・・・「カオルさん」!!!!!
うわぁ、何だかすごく面白いんですが。
わくわくしちゃうんですが、変ですか?(笑)
あ、カオリンと言えばわたしがびびっとくるのが「あずまんが大王」に登場する女の子です
またずれちゃったですが^^

>しきさん
カオリナイト、そっか、セーラームーンにもいたのですか!
実は、セーラームーン、ウラヌスとネプチューンがわたしのすべてでして(笑)、実は意外と無知なのです
でも、耳の奥に妙に馴染むぞ、カオリナイト!
きっと気がつかないうちに子ども達の声やら何やらで刷り込まれているのかもしれないです^^
そして、話題はずれますが、映画版の「光の六つの・・・・・・」
結局怖くて見にいけてないんです・・・・ゲドの時と同じで
このまま行かないで終わっちゃうんじゃないかな、という予感があります
大好きなんですもの、古老らしいメリマンとスタントン家の末っ子らしいウィル!
譲れないものが全部壊されている気がして・・・・・でも見ていないのにこんなことを書くのもすごく失礼な話だとはわかっています
大切な原作が映像化されるのって・・・・・喜ぶのが結構難しくなってきましたね

>神無月さん
こちらこそ、今年はネットでお会いできてとっても幸せでした
お言葉からもりもり勇気をいただいてきました
ありがとうございます
来年もきっと変わらない感じで突っ走ってしまうと思います
またよろしくお願いします!

拍手[0回]

外科医内科医

「a falling tide 6」を書きました
完結です
・・・・ごめんなさい、と謝っておくべきかもしれません(笑)
地味記録を更新してしまった自信だけが溢れております

以下、ちょっとだけ呟きを

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]