忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外科医内科医

「a falling tide 2」を書きました
何というか・・・・・見逃してください、という心境です
まだ切羽詰ってるというかいっぱいいっぱいみたいです

そして、零時過ぎにアップしたはずの1、途中でファイル名を変更していたのを忘れてた、という馬鹿なミスでリンクが切れてました
ごめんなさい!
お知らせくださった方、ありがとうございます。本当にごめんなさい!
やはりかなり普通じゃない精神状態だったようです
今も直ってないんですが

少しは眠るために1を書き、何とか仕事に行くために2を書いて
・・・ほんと、馬鹿です

拍手[0回]

PR
外科医内科医

「a falling tide 1」を書きました
1なんですが、続くかどうかは自分でもよくわかっていないという妙な感じなのです
何とか眠るための呪文代わりだったのですが、逆効果だった気もします

はふ

拍手[0回]

医龍2最終話

一気に駆け抜けましたね~
今はもう、アレがどうとかコレがどうとかいうんじゃなくて、ただただ、ああ、終わっちゃったなァ・・・・・という気分です
10月から、とにかく木曜日がパラダイスだったなと思います
ものすごく楽しかった
この充実感はやっぱり、医龍ならではです・・・・自分にとって

最後の最後が若干含みを持っていてくれて嬉しかったです
どっちの方向にでもまた動き出せる、みたいな^^
それがどこかに繋がっていくのかなんて、まだ全然わからないけれど

ありがとう、医龍2
朝藤2人はもちろんですが、会えて嬉しいと思えた人がいっぱいでした



10月からいっぱい充電してるから、まだまだハート、あっついです
リミッター解除・・・・・しちゃってもいいかな?

(まともな感想は、多分、明日にでも。ハートはあついけど、放心状態です、実は)

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]