忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
748  747  746  745  744  743  742  741  740  739  738 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医龍第9話

何をどう書いていいのかわからないくらい盛り上がってます
ぐちゃぐちゃな順番のネタバレになると思われるので、畳みます
(ていうか、読んで何を書きたいのかわかっていただけないんじゃないかと思うのですが。興奮しすぎてて:笑)

改めて確認した
あらせせんせとみきちゃん、大好きだ~

最高のチームの面々、とにかく好きだ!

伊集院も
外山も
屋上がスポット^^

まっつせんせの手術開始にあの曲、意味はわかるけれど一瞬??だった
ごめんなさい、まっつせんせ

きはらも姫ももう、チームだ!
ゆうたくんを救うことしか考えなくていい

医者じゃなくなるんだぞ・・・・・というふじよしの声がぐっときた

きとうせんせとあさだのアイコンタクトもものすごく好きだ

パーティとネクタイにこだわるのぐちせんせは、まるで子どものような顔をしてた

ゆうたくんがかわいい

ゆうたくんと話す時、あさだもとやまもあらせもみきちゃんも・・・・とにかくみんなすごくいい顔になる

こだかせんせと姫のツーショット、かなり魅力的

予告編はすべてぐんじに心を持ってかれた
(かとうせんせにはやっぱり会えそうにないな・・・・・と思ったらさびしい)

助けたい、治したいという強い想いがとにかく響いた

誰もあさだを止めない・・・・・そんなみんなが大好きだ

フォローを頼まれたふじよしせんせ、やっぱり一番の理解者というか、精神的な支えになってると思う

北洋院長もやってきて、来週はどんな大団円を見ることができるのか、楽しみすぎます
おまけに、あれです
終わったとたんに抜け殻になる予感もします

・・・・いや、ほんとにぐちゃぐちゃなメモですね
今回はもしかしたら小咄を書けないほど興奮が止まらないかもしれない
或いは、まったく逆でまた書かないではいられなくなるかもしれない
どっちに転ぶか、一晩自分を待ちます

追記
声を震わせるとやませんせと
想いを吐き出すいじゅういんに、思わずブルブルしました

目を一度ぐっと閉じたまっつせんせも

思わず瞳を潤ませるこだかせんせも
そして、あらせとの会話も

ポンポンと打ち上げられてきた小さな伏線が綺麗におさまっていくのが快感
来週は姫だよね
どんな表情を見せてくれるのかな

さらに追記
だめ、やっぱり1回叫ばせて
あさだ=========っ!
(万感の思いを込めて)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]