忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
750  749  748  747  746  745  744  743  742  741  740 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外科医内科医

「a guardian A.」を書きました
ようやく人間らしい気分になってきたところで、指慣らしの朝藤+外山小咄です
ものすごく地味です・・・・いつもなのですが(笑)
第10話のあのめくるめく感じは11話を見るまでとっておこうと決めたのですが、それでも我慢できないというのが祭りですよね

何となく、まだ生きた風邪菌をいっぱい身体に閉じ込めている気がしますが、8割人間に戻りました
金、土と薬飲んでスポーツドリンク飲んで、のど飴なめながら寝てました
BGMはずっと医龍2サントラ
読んでたのは森博嗣のS&Mシリーズ、Vシリーズを1冊ずつ交互に7冊
合間は全部眠ってました
あ、SPは見ましたよ!
うあ~~~~~!!!!!仁さん~~~~~~~!!!!!!!でした
おかげで尾形さんはじめSPのみんなの悔しさに思いっきり同調してしまい、悔し涙をにじませてました
そして、行きたくて行きたくてむずむずしてた茶会をぐぐぐっと我慢し(24日のしろさん舞台に無事に行くためなら、というかこの理由のおかげで我慢できた:笑)、ベッドにもぐって朝まで寝ました
というか、11時まで寝た!
脳味噌溶けた!
で、人間になるためのリハビリを兼ねて久しぶりにPCでポチポチしてたわけです
・・・・・なんか風邪との闘いというよりもダメ人間の見本、みたいですね(笑)

そんなわけでぼちぼち復帰します
何か、もう、今週はずっと医龍祭りかもしれないです
次で終わりなんて、まだ信じたくない
はう~

あ、発熱ダウン中も、なぜかずっと心の中に『とやまま』という響きが溢れてました^^
ほんと、かわいいですね、この響き!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]