忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間にお風呂入って(これからまた、入るんだ♪♪)、ぬくぬく睡魔に誘ってもらってがっちり昼寝しました
いやね、またちょっと目が怪しいんです、2,3日前から
PCとにらめっこがずっと続くと目と頭が痛くなる~
書きたいものがいっぱいある気がするので最初焦りましたが、焦った状態で楽しいものなんて書けないことは知ってるので、思い切り昼寝しました
頭が溶けましたが(笑)、今夜もいろいろ我慢さえすれば、だいぶいい感じに戻るんじゃないかと思います^^

お風呂でふやけて、ベッドで眠りながら小咄の切れ端を溜め込んできます
思いつきの半分は絶対に忘れちゃうのが難点ですが、これ、最高に楽しいです
紙に書いてから清書のときだけPCに向かおうかとも考えましたが、そうするとどうしてもスピードが落ちる!
ダメです、耐えられませんでした
ぶっつけ本番1発勝負というのが性格にもあってるみたいです(笑)

なので、家族が「パイレーツ~」のDVDを見ながら何度も呼んでくれたけど、我慢して10分くらいでジャックと別れ、医龍とSPのおかわりも我慢です
文字とコミックだけちょっと許してる
じゃないとストレスでパンパンになっちゃうので

こんな時、サントラは最高の相棒です
医龍とガリレオを交互に聴いてます
あと、三蔵の歌声^^
元気が出るのが、おお振りに使われてた2種類のオープニング
SPのサントラ発売が待ち遠しいです
残念なのが、アクエリオンを持っていないこと(笑)
あれ、ほんと、朝田っぽいと思う!
一度そう思ったらもう止まらないくらい朝田→藤吉だ!
・・・・・あ、もしかしたら家族の誰かが入手してるかもしれない
ちょっと探索してきます
でも・・・・あったらあったで、思わず興奮して眠れなくなるかも、ですね(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]