忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月、今日で終わりですね
北海道は夏が過ぎていく気配がいっぱいで、ちょっとさびしいです
これから一雨ごとに気温が下がって・・・やがて・・・・・
ぶるるるる!
雪かきやだな~

医龍の地味萌え投票、本日最終日です^^
よろしかったら最後に萌え一票追加してください

ワンピ新刊は9月4日発売です!
今回はできれば新刊チャットしたいな~~~と思ってるんですが、かなりバタバタしていそうな月初め
突然のお知らせになるかもしれません
よろしくです~

各サイト、拍手をありがとうございます
その『パチッ』のおかげでお話を書き続けることができます
元気とエネルギーの素です

以下、拍手&メルフォお返事です

創作部屋
25日aoさん
一気に前半を突っ走った感じの「手を繋いで」でございます
いつかは書こうと思っていたヒロインの過去話
サンジ君の手、ゾロの手、ヒロインの手、そしてシュンの手
フレークの肉球も含めて(笑)いろいろイメージできたらなと思っています
よろしくです~

27日ゆきみさん
ゆきみさん~♪
サンジ君の手、触ってみたいですよね
形良く、でもコックさんの手だから味わいのある手なんじゃないかな~と想像します
そろそろお忙しい時期の開始でしょうか
またぜひ遊んでやってください^^

TinyTinyBl
28日aoさん
トレスの歌声はすぅっと空気に溶け込むような感じがいいな、と思います
中井さんの声で想像すると、またちょっと違った感じになるでしょうか(笑)
声の質が違う二人のものが重なって、どこか透明な響きがあるといいな
扉の外の師匠と弟子はしばらく身動きできなかったようです
そこに帰還した男たちもつぎつぎとトラップにひっかかり・・・
aoさん、ぜひ仲間に入ってやってください^^

28日ナナキさん
初めまして、ナナキさん
管理人のNorAkiです
トレス君、レオンさん、レイニアに一票ありがとうございます
読み返していただいているとのこと、とても嬉しいです
自分はひたすらに原作ファンで、ビジュアル的にもトレスは絶対に原作トレス君が好きです
うちの彼はアニメ版・コミック版の彼とはかなり違う地味さを備えたトレス君になっていますが、きっとこのままな感じで彼を追い続けていけたらいいなと思います
ナナキさんは原作ではどのお話、どの場面がお気に入りなのでしょう♪
ぜひおうかがいしたいな~♪
よろしかったらまたお声を聞かせてください
お言葉、ありがとうございました!

でいぶれぃく
メルフォお返事
27日aoさん
「怒るのは上手いのに」は悟空がものすごく実感しているため、きっとものすごくサラリと自然に言われたと思います(笑)
ニヤリとしながら頷いているのが悟浄
八戒は爽やかな笑顔をみせていることでしょう
しばり髪の三蔵とそのうなじの話をするとかなり語りそうなので我慢しますが、ほんと、ポイント高いです
チビ悟空の髪♪♪ちょっと切なくなりながらにっこりしちゃいます
悟浄はね、あれ、最遊人のカラーイラストの横顔がかなり好きです
八戒は・・・・うん、妖怪バージョンの彼の髪は細い蔦でキュッとするのがいい感じかもしれません
蔦がするすると登っていって自然に髪をまとめたら・・・・結構雰囲気溢れる気がします

InnoDark・医龍べや
メルフォお返事
27日「goldfish よかったです。こちらの朝藤は互いを思い遣り合い気持を優しく推し量り合っていて、ぽつぽつと零れるような会話が心地好いんです。それと今回、鬼頭先生がかっこよかったです。~」
「goldfish」、読んでくださってありがとうございます!
あまりに何気ない金魚話
自分的には大好物なのですが、地味にも限度があるよなぁと書きながら思っていました
お言葉、嬉しいです
うちの朝田はかなり無口です
そこは原作とは全然違うしドラマ版をさらに強調した感じになっているかもしれません
要点をポンッと口にするタイプだと思うんですが、藤吉はちょっとは慣れてきたとはいえ、まだまだ驚かされることも多いようです
恋愛、と簡単に名前をつけることはできず、かといって友情だけとは思えない、思いたくない
そんな感じの二人を書いていけたらいいなと思います
鬼頭せんせ、大好きです
ほんと、あんな風に素敵に年を重ねられたらいいですね~♪
憧れます
嬉しくてついつい長々と書いてしまいました
お言葉、ありがとうございました!

28日Nさん
緋鮒!緋鮒~~~~♪
思わず喜んでしまいました
自分では地味な鮒、と思っている
緋鮒!
そんな感じがいいです、藤吉せんせ
朝田はそんな
緋鮒な藤吉のことを上手い言葉で誉められないまま見惚れてるといいです
原作の鬼頭、かなり迫力と存在感がありますよね
彼を演じて欲しい役者さん、今のところ思いつきません
ドラマの女性鬼頭さん、自分的にはなかなか上手いキャスティングだったのではと思います
原作の藤吉先生・・・・ふふ、がっしりとした安定感と優しさが好きです
いつも嬉しい刺激をくださるお言葉、本当にありがとうございます^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]