忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンフィクサイトをひとつにまとめようと思っています
新しいサイト名を決めたりトップページを考えたりするのはものすごく楽しいです

・・・・いろんなところに散らばっている駄文をかき集めて整理整頓・並べていくことを思うと、心の中が冷や汗でいっぱい
この3年間にどんだけ妄想したんだろう、と
一番最初が指輪物語、そしてナルト
暴走する勢いをくれたのがワンピースでした
それからまた、いろいろと・・・・
ものすごく楽しい3年間でした
これからまたしばらく突っ走りたいです

サイトを一つにすると共通のトップページから中に入る分、ちょっと手間がかかる感じがするかもしれません
なるべく簡単に目指すページへ辿れるようにしたいです
逆に、一つ一つのサイトを別々に回ってくださっていたみなさまにはちょっとだけ楽をしていただけるといいな
そう願いつつ地道に作業していってお正月にどどん!とオープンできたらいいなと思っています
(・・・はい、そのくらい自分にとっては気が遠くなる感じなのです:汗)

ここに書いているのは自分にとっての逃げ道をふさぐため
いつかやらなくちゃいけないと思っているなら、今、少しずつ踏ん張れ、自分!

・・・・こう書きながらお話を書きたくなってムズムズしてきた天邪鬼です

以下、ちょっとだけ焦っている呟き(医龍関係)



さっき、書き上げて主催者さまに送ってからこれまで怖くて思わず封印していた朝藤アンソロの原稿を読み返しました
「swash」の続きになるので・・・・・思いっきり夏です
夜は窓を閉めないと寒く感じるようになってきた北海道では、もう、すでに懐かしい感じが・・・・
アンソロの発行は10月なわけで
つまり
やっぱり
アンソロを手にとってくださった方が読んでくださる時には、もっと激しく季節外れになるわけで

・・・・わかっていて書いたつもりですが、今更に焦りを感じています
臨場感、ないかも
うるるるる
入魂して書いたものだけにものすごく複雑気分です

もしもうちに来てくださっているみなさまの中にアンソロの中の拙文を読んでくださる方がいらっしゃいましたら・・・・!ぜひぜひ、真夏の焼け付く日差しとか素足にサンダルをつっかける感触とか痒くて仕方がない日焼けのあととか・・・夏らしい気分を今のうちに心の中に保存しておいてください!
もう、みなさまのこの夏の保存瓶だけが頼りです
はぅ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]